参照【ホーム社 ブス検定 心理テストでわかるあなたのブス度 著:阿雅佐】

ブス検定(Ⅲ-18) 見た目ダメ女!ヴィジュアルブス


こんにちはニコニコ


ブス検定の時間ですビックリマーク


お~~~!

もう18回目なんですねビックリマーク


第Ⅲ章も20回までです。

今週末には総合診断ですね。


ドブスの数はいくつあったかな?

美人はいくつ?


そろそろ数えてみてくださいねニコニコ


今回は、「本当にダメなパーツはココ!」チェックです。


なんのこっちゃ?

てな感じなので、まずはテストしてみましょう。



あなたは高校生です。

授業中、ナニゲに隣の席のコを見たら、

ノートのはしっこにイラストを描いていました。

どうやら人の顔みたいだったんだけど、な~んかヘン。

さて、どこがヘンだった?


 耳


 鼻


 ほっぺ


 顔の下にある、カラダや手足



ふむふむ…。

なるほど~…。


質問の意図がまったくわからんわあせる


診断結果をまだ見ていないので、

やっぱ、なんのこっちゃ?ってな感想です。


おかしい部分から何がわかるんでしょう?


診断結果、楽しいですね音譜


では後ほど~~~ニコニコ

                            ペタしてね