春服買った? ブログネタ:春服買った? 参加中



------------
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
------------
すごく面白いです!!



こんばんはニコニコ


火曜日、終了ビックリマーク


本日もお疲れ様でした^^


今日は暖かかったですねぇ~音譜

昼間はぽかぽかして、もう春が来た?と、

勘違いしそうでした。


相変わらず、日が暮れると寒いです。

今晩も湯たんぽのお世話になるでしょう。


春となると…。

春服が必要なんですねあせる


僕が持ってる服って、

白とか黒とか紺、グレーが多いんですあせる


春から夏にかけては白っぽい服装になりますが、

春服…持ってないかも~~~。


お出かけすることがないんので、

私服はほとんどが冬服ばかりで、

春服といえば、ハンテンの長袖Tシャツがあるくらい…。


そろそろ用意した方がいいかもしれませんね。


でも、今買うと…。

定価じゃないですかあせる


まだ春服は早くて、

そろそろ衣替えしようかって頃になると、

バーゲンが始まるので、

買うとしたらバーゲンが始まってからですねあせる


なにせ貧乏なんで…。

同じ値段で2着買えた方が、

お得感がありニコニコですニコニコ


値札なんか気にしないで買い物ができるようになる日なんて…。

来るのかしら…。


いつも値札を気にして、

赤字になっていないと買えないなんて…。


それはそれで掘り出し物を沙汰す楽しみがあっていいのだけれど、

我に返ると…惨めだったりします汗


でもね。

貧乏にも楽しみ方があるんです。


バーゲンの掘り出し物でゲットすると、

普通に買うより満足感が違うのね。


同じものを着てて、

僕は半額で買ったんだぞ(ヘヘヘッ)

みたいな満足感。

これ、意外と優越感も感じたりして、

ますます掘り出し物探しに熱が入ります。


いかに安く買うか!


究極はそこだと思ってるし~~~ニコニコ


イイものこそ、安く買いましょうビックリマーク


浮いたお金で、違う満足をゲットできますビックリマーク

                       ペタしてね