参照【ホーム社 ブス検定 心理テストでわかるあなたのブス度 著:阿雅佐】



ブス検定(Ⅱ-12)女友達がいない!孤独ブス


こんにちはニコニコ


今日もブス検定ですビックリマーク


アメブロ。

記事を書いていて、ふとしたことから、

そのまま書き込むことが出来なくなることがあります。


Enterキーで改行できなくなったり、

入力してEnterキーで確定しているのに、

次に入力すると、確定した文章の最後の文字が消えて、

そこから入力が始まったり…。


ややこしくてごめんよあせる


不具合が多いわ~~~~あせる


書きながら自動保存してくれないので、

途中で誤操作で記事が消えたりってのも困るよね。


そこんとこ、もう少し改善してくれたらいいのに。


不満を言ってみましたにひひ


今回のブス検定は、「負けず嫌い度」チェックです。


僕も負けず嫌いかも。

あの人にだけは負けたくない!

これだけはやり遂げたい!

思ってるフシがあります。


でも、根性なしなので、すぐあきらめます。

極めたことがないかもあせる

だから、何をやっても中途半端なんですねあせる


気をつけるようにしないとあせる

(もう今さら遅い…ような)


テストしてみましょう。



弟の体育祭に応援に行ったあなた。

かけっこに出場する弟がいよいよスタートラインに!

ところで、弟のハチマキの色は何色?


 赤


 青


 紫


 白



あれれ?

黄色はないの?


黄色は目立つから探しやすいだとうと思って、

黄色を想像したんだけど…ないの?


じゃ~どの色にしようかなか~。

赤かなぁ~。


診断結果は、また後で~~~ビックリマーク

                         ペタしてね