こんばんはニコニコ


今日はなんだか疲れました。


日曜日のバイトは20時までになりましたが、

15時から5時間立ちっぱなしなんです汗


腰が痛くなるしで休憩がないのは辛いです。


でも、明日はお休み音譜

ゆっくりできます音譜


ということで、帰りにスーパーへ寄ってきました。


先日、焼売の皮で作った餃子…。

やはり、餃子とは言えなかったので、

リベンジですビックリマーク


今日はミンチ肉と餃子の皮、

ありました合格


あ、おでんの材料も一緒に買ってきましたよ!


ちょっと少しだけ食べたくなったので、

ちょこっとお買い物です。


明日は水餃子、頑張りますよアップ


うまくできたらまたご紹介しま~すビックリマーク