午前の私と午後の私。 | ブログ。

ブログ。

気まぐれでたまに書き込みしてます。ほとんど愚痴です

母が退院してから病院通いがなくなったので、またいつも通りの日常になりました。

うつ病の典型的症状でしょうか?午前と午後の私は別人です。

午前は意欲なしで希死念慮。
今日もそうでした。
ブログもそんな感じでしたね(;^_^A

午後から、やや意欲が出て来ます。希死念慮は今はありません。
母を美容院とスーパーに連れて行きました。

別人ですね。


たぶん、午前中の気分を午後に引きずっていたら、今も意欲なしの希死念慮で頭がいっぱいだったでしょう。

エーィε=┏( ・_・)┛と、外出したのが吉と出ました。


美容院で流れていたコブクロの『さくら』←あってますかね?。
いいですね(^.^)b
心に染みました。

外出したけど、出会いはありませんでした(;_;)カナシイ