2013/01/29 | ブログ。

ブログ。

気まぐれでたまに書き込みしてます。ほとんど愚痴です

何かしなくちゃと思うが、何もしたくない。

嫌々ながら雪かきはしてきた。
だって私しかやれる人はいないから。

母に腹が立つ。
世話を受けるのが当たり前って顔してる気がする。
体調しんどくても家事してる時に、母はテレビ視て笑ってる。
腹が立つ。

世話をするなら赤ちゃんの方が可愛くていいなーと、近所の子を見てそう思う。



母はデイに行かせた。

しばらく…、いや、もう帰って来なくていいよ。
私を自由にしてくれ。


生きるの疲れた。
もうたくさんだよ。

十分に生きました。役目は果たしましたよ。
終わりにさせてくれ。