がんばったんだよー(;_;) | ブログ。

ブログ。

気まぐれでたまに書き込みしてます。ほとんど愚痴です

がんばったんだよ。


ダルくて意欲がでなくて辛かったけど、がんばったんだよ。


朝昼晩と、食事を食べさせたんだよ。

晩御飯の支度は、いつもの3倍時間がかかったんだ。
手抜き料理でもだよ。
茹でるだけ、混ぜるだけ、焼くだけ、温めるだけ。

片付けも倍の時間。
洗っても洗っても無くならない汚れた食器類。
泣きながらがんばったんだよ。


早く意欲が出るようにならないかなぁ。

苦しいの。

お弁当なんて買いに行けないの。配達は高いし。

介護サービスは食事の世話はしてくれない所だし、姉は音沙汰なし。


ホントはね、寝てたいの。
泣きながらがんばったんだ、わたし(;_;)