繁殖シーズンが来ましたね!! | 如月シェフの気まぐれブログ

如月シェフの気まぐれブログ

多趣味で美食家(麺好き)なおじさんのブログです。

こんばんはー

 

あけぼのちゃん

動画にBGM

付けました(⌒▽⌒)

 

いよいよ

繁殖シーズンが

キターって

感じです。

 

♂あけぼの

♀あけぼの

むちゃくちや追っかけて

ラブダンス踊ってます(-^□^-)

 

本日は

卵がめちゃくちゃ採れました。

 

昨日までは10個前後でしたが

本日は50個以上採れたかな(^_^)

 

 

 

 

本日は

もう一つ

どうがです。

 

三色ラメ幹之

です。

この子達は

あけぼのちゃんのF1と自家製極上三色非透明

のMIX水槽から

産まれた子達です。

 

この子達も

本日は卵を産んでました。

三色ラメは固定化するかは思案中

ですね。

 

自家製三色日透明鱗は

先祖に白斑ラメが入っているので

三色ラメはちょくちょくと産まれて

くるので

まぁー固定化しなくても良いかなって

感じですね。

 

この子達は透明鱗ぽいのかな

2匹ほど非透明ぽい子もいますけどね。

 

多分

今年も三色ラメは

産まれてくるので

この子達は

 

奥さんに

献上しようかな・・・・・

おそらく

オークションに出品すると

思います。

 

ではでは

 

 

 

良ければ↓ポチっとお願い致します。