長い事このお仕事ができたのも
色々な方々の応援や支えがあってできた事だと思ってます。



ありがとうございますキラキラ


私、如月志帆は今月いっぱいで
キャバクラ水商売を辞める事にしました。



お客様には「結婚するの?」と
よく突っ込まれますが、



それって1人でできるの?


リアルお相手いません(笑)


しょーじき
キャバクラやりながら
旦那さんみつけて
水揚げ~寿退社~
みたいなのに憧れてて


実際
それで今でも仲良く夫婦生活を続けている友達を見てきたので(色々あると思うけどね)


あたしもそんな感じになれたらな~なんて安易に思ってました(笑)



現実を直視して
このお仕事を辞める事にしました。


とくに
結婚相手を探しに仕事してきたわけじゃないですが…



キャバクラをやって得た経験や
キャバクラをやってなかったら出会えなかった人達、
尚且つ如月志帆としてアメブロをやっていて
読んでくれて
会いに来てくれた人、

全てにおいて本当に感謝の気持ちでいっぱいですニコニコキラキラ



幾度となく心折れそうになったり

一喜一憂してみたり

自分を見失ったり

お金に踊らされて
鋼を着ていたり…



いい事ばかりじゃなくて
いやな事も沢山あったひらめき電球




だけど
その都度、気付く事や気付かされる事が沢山ありました。





本音を言えば
環境を変えるのには
物凄く勇気がいるし

このまま続けていた方が楽っちゃー楽なんです。(色々苦労もあるけどねー)



ここ3ヶ月程

色んな人に会って
たくさん話聞いたりして


目から鱗!
なんてあたしの目は節穴だったんだ!





辞めたらもう戻れないよ?
キャバクラを続けながら
昼間働いてみたら?


とゆう声が多かったのですが
なんせあたしの0か10の性格で
両立できるわけもなく

辞める選択
という結論に至りました。


意外?に
お客様からは寂しがられず
おめでとう!
その考えを持って頑張れ!
と背中を押してもらえてます(笑)


逆にあたしがさみしーよ(笑)



あたしがあたしであるよーに

今月いっぱい
如月志帆を満喫したいと思います。



ブログももうちょっと更新できるようにしていきまーすニコニコチョキ