1ヶ月って本当に早いっ!!!!




一昨日アメブロ更新してないとの指摘を受けましたので早速更新アップアップ




先月ビッグバンのライブに行って来たょ得意げチョキ






月曜日にいきなり
ディアレストのあゆから
「一生のお願いがあるんだけど」
との一生のお願いが


ビッグバンのライブについて来て(笑)


しかーも日曜日のライブで

チケットまだ手にしておらず


頑張ってオークションで落札するから!!


って(笑)



毎度日曜日特にする事ないあたしは
断る理由もなく


半ばあと6日でチケット手に入るわけないっしょ

あゆのビッグバンに対する熱意をなめていて…




なんとひらめき電球




前日にチケットゲット(笑)



あゆのビッグバンに対する熱意に感動キラキラキラキラ(笑)




土曜日の仕事はや上がりして
あゆと一緒にあゆんちへ!!


あゆの寝言で
あゆは夢の中でもライブに行ってたみたいガーンあせる




ヘアメイクの予定まで入れてて(笑)




日曜日の朝から歌舞伎町のヘアメイクへ(笑)




今さら如月ですけど?-120617_131539.jpg



お店でもアップにしないけど気合い入れてアップガーン



これでもあたしアラサー(苦笑)

二十歳半ばの子とおんなじスケジュール(笑)



今さら如月ですけど?-2012061714230000.jpg



歌舞伎町のキャバ嬢には
埼玉の日差しが眩しいあせる



Tシャツとタオル買った(笑)

むしろあゆの一生のお願いで買ってくれた(笑)



今さら如月ですけど?-2012061721290000.jpg



Tシャツ買うのにも並んだけど
それ以上に着替えに並んだトイレが一番並んだあせる



あゆとジードラゴンラブラブ!



今さら如月ですけど?-120617_145918.jpg




めっちゃ人凄かったょひらめき電球



今さら如月ですけど?-120617_154239_ed.jpg



三時間立ちっぱなしだったけど楽しかったぁアップアップ




曲はよく行くオタマとドンフィンで流れてたから
なんとかついてけたニコニコ音符音符


今さら如月ですけど?-120617_185712_ed.jpg



ビッグバン興味なかったんだけどそれでも楽しかったニコニコドキドキドキドキ


誘ってくれたあゆに感謝キラキラキラキラ



特に誰かってわけじゃないけど
ビッグバンの曲好きになったょラブラブ!ドキドキ




楽しい日曜日でしたひらめき電球




ちなみに
なう


今さら如月ですけど?-2012072118070000.jpg
今さら如月ですけど?-2012072118040000.jpg


ミーハーちゃんみたい(笑)



久々更新でした~チョキ