めっちゃポジティブな言葉がたくさん書かれてるょアップ

って


友達に進められて
買ってみたひらめき電球ひらめき電球


(すいません、根暗なんで…)



今さら如月ですけど?-2012051519190000.jpg



ヴィクトリアシークレットのモデルさんで

16歳の時に彼氏が死んじゃったり

今の自分がいるのは回りのお陰

感謝の気持ちを持てる本だよぉニコニコキラキラキラキラ


自分にコンプレックスを持ってる人や壁にぶち当たってる人
たくさん身に沁みる事が書いてあるょニコニコドキドキドキドキ



これも
ネガティブな人にオススメビックリマーク


今さら如月ですけど?-2012051323100000.jpg


Blue Winds
風が運ぶ幸せ


ラッキーな人 それは 楽天的な人
幸せになれると信じてチャレンジする人


アンラッキーな人 それは 悲観的な人
心配で不安でトライできない


沖縄の癒される写真と
前向きになれる言葉が
わかりやすく
シンプルに載ってて読みやすいょビックリマーク




病んでるわけではないからねべーっだ!