今日は母の日とゆー事でお母さんと


近所の三越でお買い物して

神楽坂まで行って来たょニコニコアップ


神楽坂にある焼肉屋さん
【翔山亭】

ちょっとわかりずらい場所にあるんだけど

完全個室でゆっくりできるょキラキラキラキラ



今さら如月ですけど?-120506_195937.jpg


外観はちょっと旅館風アップ



今さら如月ですけど?-120506_201813.jpg


前菜で
高麗人参入りスープ
(焼肉屋さんでわかめスープとかたまごスープ以外って初かも)



桜ゆっけ(写メなし)



なんか色々(笑)

今さら如月ですけど?-120506_202122.jpg


牛の握りに
牛タンシチュー


今さら如月ですけど?-120506_203404.jpg


あとサラダが出てこの時点でお腹いっぱいガーンあせる



からの



お肉ハート


今さら如月ですけど?-120506_205304.jpg



牛タンにシャトーブリアン?サーロイン


カルビとハラミ


今さら如月ですけど?-120506_212159.jpg


ちょっと女二人にしては量が多いあせるあせる



デザートはお店の刻印が入ったどら焼きとプリンとアイスだよーニコニコドキドキ


今さら如月ですけど?-120506_214701.jpg



お肉一品一品
付けるタレとか塩とか
柚子醤油とかで初めて食べたし美味しかったぁドキドキドキドキ



翔山亭
飯田橋よりの神楽坂にあって
場所はわかりずらいけど
美味しくてオススメですハートハート



お母さんも超喜んでくれて良かったニコニコアップアップ




ガーナは買わなかったけどねべーっだ!(笑)