土曜日は


被災地の人達に冬服を




新宿まで電車DASH!




電車乗ってたら
お年寄りが乗ってきたので

席お譲りしたんだけど


あれ、いい事してるはずなんだけどなんか恥ずかしいあせる


譲って次の駅で降りるってのが理想的ひらめき電球


あたしそれから2駅乗ったょDASH!



だけど
おばあさん目の前通っても誰も席譲らないのにはビックリしたょショック!ハートブレイクハートブレイク




それから
チャリティーで被災地の人達に

(あたし買い物依存だったから1回しか着てない服がわんさかガーンあせる



冬服を預けて





また
お友達が入院したので

(最近多い…ここ1ヶ月で三人!!


お見舞いに行って来たょ病院


こないだ
ななちゃんのお見舞い行った時に
伊勢丹で買ったフィナンシェがめちゃめちゃ美味しかったから

また買って
お見舞い行ったょプレゼントキラキラ



ここの



今さら如月ですけど?-2011120323080000.jpg



食べちゃって
写メないんだけど


フィナンシェの回りが

サクッとしてて

中はしっとり~ラブラブラブラブ


今までコンビニスイーツのフィナンシェで満足してたけど
めちゃめちゃ美味しい!!!!


伊勢丹のスイーツコーナーの一番手前アオキの隣にあるんで
伊勢丹に行かれた時には是非行ってみて下さいブーケ1ブーケ1


まぢで美味しいょハートハート




そんなこんなで日にちが
変わって
りさっ子の誕生日だったから

誕生日手紙送って

寝たぐぅぐぅぐぅぐぅ











まさかの13時間寝てたょガーンあせるあせる



半日ってさ
浦島太郎みたいに

起きたら
芸能人が誰と誰が結婚してたー!!

みたいに
ビックリする事多いんだけど


今日は起きたら

あゆからの着信携帯
最近着信履歴No.1ハートハート


半年程前は藤澤俊得意げ(笑)←元担当ね

毎日出勤確認の電話あったから台風台風



今日は今からマッサージハートハート