きょーはハート
なんとビックリマーク


六本木にうつってから
3週間ビックリマーク


やっと
やっと
やっと長音記号1ニコニコアップアップ


舞人でのお客さんができましたビックリマーク

めっちゃ嬉しいニコニコドキドキドキドキ


今まで何とか
歌舞伎町のお客さんが来てくれる位で
舞人で指名取れないから
あたし六本木あってないのかな?って思っちゃったりしてたから
めぇっ長音記号1ちゃ嬉しいニコニコビックリマーク


なんか
国分寺で初めて指名もらった時の気持ち思い出しましたひらめき電球

担当さんにも
「六本木は新宿と違って難しい街だよ。」って言われたんだけど
初めてのお客さんができたことでめっちゃテンションあげっニコニコアップアップアップ

頑張ろってアップアップアップ


しかも今日ソムリエさんに「いつもお客さん呼んでいただいてありがとうございます」って言われたニコニコビックリマーク



今日はいい日ハートハート




このままいい気持ちで寝ようハートハートハートハート