トランクとドライフラワー。 | *Nostalgia*

トランクとドライフラワー。


Nostalgia..-NEC_0064.jpg


古いトランクが大好きで、いつの間にか10個も集まってしまいました。





素材も、大きさも、使った人もみんな違う。




どのトランクにも、1つ1つそれぞれに「性格」があるような気がして、いとおしいです。





トランクの物語を空想しながら、ディスプレイするのが楽しみの時間です。





ひとつ置いてもいいけれど、


いくつか重ねると一段と風格が出てくる。


Nostalgia..-NEC_0091.jpg


古いトランクは、どうしてこんなにドライフラワーと相性がいいのでしょう。





まつぼっくりとローズヒップを散らせば、秋の実りの気配。


Nostalgia..-NEC_0089.jpg


こんな事しながら楽しんでいたなあ。




画像データ整理がてら、過去のディスプレイを見ていたら、



また新たにディスプレイしたい気分がむくむくと(笑)




トランク地帯…

Nostalgia..-201202271456000.jpg


彼らを、春はどんなふうにディスプレイしようかな。




洋書やレース、ベビードレスともいいですね(* ´艸`)



Nostalgia..-201202271454000.jpg