寒くてストーブフル稼働中 | 通称「風来坊」こと超現実主義の気遣い無しのストレート文章(写真付き)

寒くてストーブフル稼働中

参った、寒くてテンションダウン中の私であるが、小樽・函館への仕事への心配が懸念

歩き回るので暖かい環境が欲しい所、正直行き当たりでの撮影を予定なので。


次は北の問題、プルトニュウム取り出しですか、何がしたいんだジョンイル

私は平和主義者なので、極力戦争は避けたい所、なのでアメリカのPPB(ピンポイント爆撃)

には反対はしない、バンカーバスター等も使用には反対しない

だが劣化ウランだけは避けたい所、生まれ来る子供への影響は恐ろしい

核だって放射線、劣化ウランも放射線、同じ過ちを繰り返さないことを願う所。

戦車のジオラマを作ってはいるが、注文なので決して私は武力主義者ではない事を伝える。

 

次は今流行の重ね着、名前なんだっけな、分からないけどこんなに寒かったら薄着になるのは

自殺行為、夏ぐらいに遅れてブームが来ると予想、去年はキグルミンと呼ばれる、文字通りキグルミ

をきて街中を歩く若者が居たが、今年はどうか、若いうちと羽目を外すのは良いが、癖がつくと

社会に適応できない体質に、どっかのカズコサンは若者は広い視野を持っていると仰って居はいるが

出来たら普通な人も広い視野を持って欲しい、確かに流通とか流行には詳しいことは認めるが

社会性を知らない彼らは残念ながら、社会人になりギャップに苦しむ、いくら自分が詳しくても

新人は相手にされにくい、そこの所で耐えて欲しい、年功序列、終身雇用は崩れたが、職を変える

事は望ましくない、一見経験豊富に見えるが、一つの職種(販売・営業・企画等)を経験しても

仕事をマスターしただけではそこまでの人間、自分の仕事に対して3次元以上の見方が出来て

初めて理解したと思ってほしい、そんな私もまだ2次元、お互い努力しましょうね。