⚫︎本を読むことが苦手な私ですが夢中になって読んでました【売れるハンドメイド作家の教科書】

こんにちは。中尾亜由美です。

売れるハンドメイドの教科書を読んでくださった、田村倫子さん

セミナーへの参加までの気持ちと、本のご感想をブログの記事にしてくださっています。

はじめてセミナーというものに参加しました。

決意できたのは、


この本にであったから。



私が参加したのは、他の作家さんとは少し違う理由かもしれません、、、
目指しているところも少し違うと思います、、、



なぜ参加したのか、、、
すばり、お客様のために整った環境作りをしたいと思っていたからです。


tamu+を大切に思ってくださっているお客様のことを、私は大切にできているのかな、と思ってたんです。



ホームページはないの?
ネット販売はしてないの?


、、、


これまで、うやむやにしてたところをなんとかしたいと思っていました。


そして、家族との時間。

私にとって汗水ながし、あちらこちらへ出店することは、ほんとに大切な時間でした。
そこを通してわかったこと、そして、なによりも素敵な方たちとの出会いは何にも変えられないものがあります。

ここはこれからも私は大切にしたいです。


だけど、今しかない家族の時間も大切にしたいと思いました。


モヤモヤしていた時にであった中尾亜由美さんの著書。

本を読むことが苦手な私ですが、夢中になって読んでました。
そうそう!!えー!そうか!そうしよ!!と。
私のモヤモヤが全部スコーンっと飛んで行ったんです(*≧艸≦)


見直して見直して、見えてきたことが、あり、離れたり減らしたり加えたり、、、少し勇気もいりましたが、今に落ち着きました。


悩みがスコーンと飛んで行って、亜由美さんのセミナーを受けてみたい。
そして、tamu+に必要なことを勉強したいと思いました。


ありがとうございます。

はい、読みやすく書きました。

2冊目も読みやすさ重視しています。

本気で悩んでる作家さんに向いている本だと思います。

作家ならではの、ありとあらゆる悩みを解決する方法を書いていますので、共感ポイントがいっぱいだと思います。


セミナーレポもまた、ご紹介させていただきますね。



売れるハンドメイド作家の教科書/二見書房

¥1,598
Amazon.co.jp