おはようございますニコニコ
 
 
ライブのチケットが
先行抽選で当たった!
やった~!!
半年後が楽しみチューラブラブ
 
 
本格的に雪が降って
ついに花壇が見えなくなりました雪

真っ白。
 
 
そんな雪の中
気になることが…。
 
 
それは、ご近所さんのバラ赤薔薇
亡くなられた旦那様が
育てていたそうなんですが、
その後は誰にも可愛がってもらえず、放置。
 
 

樹齢どの位なんだろう?
切り株のデカさが半端ないあせる
 
 
私がバラの栽培を始めたことで
ほんの、すこーしだけ興味を持ったみたい。
 
 
剪定している私の姿を見て
うちのバラも切った方が良いのかしらと
今まで剪定も何もしていなかったバラを
スバっと切っちゃったガーン
 
 
そんなバラから
シュートが出てきて…

蕾が!びっくり
ご近所さんは気づいていない。
教えてあげたくても、
なかなかご近所さんに会えないショボーン
 
 

雪が積もり始めちゃった。
もう少しで咲きそうなのに、
ダメになっちゃうかな?
 
 
どうか、雪で折れませんように…。
どうか、無事に花が咲きますように。
どうか、ご近所さんが気づきますように。
 
 
お読み頂きましてありがとうございます!
今日も寒いですが温かくして
張り切っていきましょうニコニコ
良い一日になりますようにラブラブ