今日のブックオフ |            ハドフ日記

           ハドフ日記

ハードオフ・ブックオフ中心に買ったゲームを報告するブログ
                たまにお得情報や、料理レシピなど

 

Wii テイルズオブシンフォニア ラタトクスの騎士 108円

 

RPGだしやらねーだろーなー

シンフォニアのGC版?PS2版?も起動チェックすらせずに積んでるし・・・

と思いましたがたぶん10年後の値段も100円+税だと考え直して購入

 

ハイパーインフレとか起こって食料品100倍生活出需品10倍

娯楽品中古1/100とかにならない限りは底値

 

そこまで安くないですしGEOで500円とかで売ってたと思うので

半額セール時に買えば250円

オクも300円程度が相場みたいです

まぁオープニングとさわりだけやって合わなかったらヤメても108円なら十分元でしょ

 

バーコード発券されてるので全国のブックオフで商品自体入荷があれば108円だと

思いますので気になった方は探してみてください

(以前それ以上で値付けされて売れ残ってる場合は値段違うと思います)

 

 

その他には何もなく・・・

 

 

ハードオフ

特に何も入荷なくスルー

 

追記)あっ違う PSPのプロアクションリプレイみたいなのの完品が324円で売ってて

アクションリプレイって大体どれも5000円以上下手すりゃ万超えもあるから

おっと思ったけどパケ裏見たらPCから接続してアカウント紐付けらしく

まったく価値ねえんじゃなかろうかと思ってスルーしました