昨日のハードオフ |            ハドフ日記

           ハドフ日記

ハードオフ・ブックオフ中心に買ったゲームを報告するブログ
                たまにお得情報や、料理レシピなど

 

PS ドカポン!怒りの鉄拳 (ケース割れ帯なし)108円

 

SFC すーぱーなぞぷよ通 裸 108円

剣勇伝説 YAIBA 108円

RPGツクール2 108円

 

ヤイバとドカポンとなぞぷよ通どーっすっかなーと一度スルーしたんですが

RPGツクール2見つけちゃったので会計するなら買うかと

 

YAIBAはたしかRPGなんですよね

RPGツクールはもちろん中身目当て

ツクールの素人が作った作品はすごく遊びたいのに

プロが作ったYAIBAは持ってないから買っただけっていう不思議

 

他GB6つの金貨裸108円とか家に2個あるはずなんだけど見つからないから

買っちゃおうかと思ったけどやめておきました

 

ナムコ☓カプコン完品が216円であったけど持ってるのでスルー

いくらで買ったんだっけ500円か735円だったと思うので積んでる間に下がっちゃったねえ

 

 

他セールしてまして

10月1日~31日 10%~50%値引き

値引きシールが貼られているもの対象

売れないと期間中どんどん値引いていくみたいな説明でした

 

レトロゲームはあんま関係ないと思うけど本体50%引きとかになったらいいですね

ずっと売れ残ってるPS3とか

関東半分ぐらいの店舗でやってるようなので関東の方はお近くのハードオフ覗いてみてください