今日のハードオフ |            ハドフ日記

           ハドフ日記

ハードオフ・ブックオフ中心に買ったゲームを報告するブログ
                たまにお得情報や、料理レシピなど

レジ裏に無造作に置かれたかごの中のスーファミ裸50本ぐらい

カセット表と裏に名前ありだがタイトルは中レア

 

まったく値付けする気配ないw

 

これ詳しい店員がヘルプで来た時に値付けするのか、単にジャンクコーナー

(この店は棚にジャンクコーナーがありスーファミは8割野球サッカープロレス麻雀)

の空きがないから値付けしないのか・・・

 

とは言えスーファミ本体+ゲームボーイ本体+スーファミ裸数本+ゲームボーイ裸30本ぐらい

で入ってきたであろうスーパーゲームボーイ裸には速攻で324円の値付け

 

いやそれ同じ裸5本ぐらいあるのに売れんだろう

 

やっぱり上記から考えると詳しい店員のヘルプ待ってる説の方が高いか

それなら毎日行かなくても月水金でいいかなと・・・

 

ただ見えてるタイトルから予想するにアクション・シューティング

下手したらベルスク鉱脈がありそうな気もするんだよねw

 

 

そのレジ裏の奴目当てで土日も行ったりしてるのでかなりの来店頻度になってますが

70ぐらいのじいさんがスーファミ本体箱説+ACアダプター+ケーブル 7560円と

ソフト数十本を買うのを目撃したり

 

スルーしたツインファミコンACアダプタ無し4320円 コントローラー染み 箱あり

を買ってく50代ぐらいのおっさんいたり・・・

いやそれ箱から出して確認してないだろうなぁ・・・

下手したらACアダプター無しも見てないかも・・・と思って声掛けようかと思ったが

他買ってるのがせどりっぽいラインナップだったのでスルーしたり

 

 

土日は基本行かないのでこうやって売れてくんだなぁと思ってちょっと感慨深いです