やっと品出し (今日のブックオフ) |            ハドフ日記

           ハドフ日記

ハードオフ・ブックオフ中心に買ったゲームを報告するブログ
                たまにお得情報や、料理レシピなど

 

たぶん最初にバックヤードにファミコンカセット見たのが1月か2月なので

商品並ぶまで3ヶ月から4ヶ月ぐらい?

 

いやー長かった

 

毎週2回はブックオフに行き(通常は週1)

やっとこさですが まさかの金土日のどれかのタイミングでの品出し

先週は木曜行ったので金曜行かなかったんですよね

で、昼にサクッと行っての収穫なので今日午前中ってことはなさそう

あとバックヤードでカセットがズレてて唯一1/8ぐらい表がチラ見で確認できてた

ロックマン2が無かったので誰かに買われた後かなと思います

それでも中々の掘り出し物がありました

 

 

PCE ファイプロ3 108円

ナイトライダースペシャル 108円

 

まぁHuカードは安かったら買えが鉄則ですがファイプロやらねえだろと思いましたが108円なら

ナイトライダーはちょっと嬉しいですね

 

他に凄ノ王伝説と天の声バンクが108円でありましたが両方共所持済みで

天の声だけ悩みましたが電池交換しないと無理かなと思い他の方に譲ろうかなと

カバー?だけでも108円の価値あると思うので買っても良かったんですけどね

 

 

ゲームボーイはこの7本

 

 

ドラキュラ伝説 108円

レッドアリーマー 108円

ダブルドラゴン 108円

ロックマンワールド5 108円

 

この4本は所持済みですがライバルを蹴落とす今後のために買って置かなければならないタイトル

 

 

ゼルダの伝説 ふしぎの木の実 時空の章 108円

ドラクエ3 108円

 

時空は1080円で完品買いましたが裸この値段なら買っちゃうよねーw

ドラクエ3も108円で手に入って満足 

やっと安いの見つけましたよ!

スーファミ板から若干シナリオ変わって隠しダンジョンとかあったはずなので

後々やります

 

そして

 

忍者龍剣伝 摩天楼決戦 108円

 

これは売ってるの初めて見ました

ハドフの棚裸とかや完品も見たことないです

 

レアゲー専門店とか行けばそこそこの値段で売ってるんでしょうが

行った時はGBまで見きれてないから売ってるの自体初めてですね

専門店なら今なら完品はショーケースに入ってると思うので探すのは楽かも

 

GBでスルーしたのはワリオ3、ドンキーコング2001、ゼルダの伝説夢をみる島

すべて裸108円

全部所持済みで夢を見る島なんか見かける度買ってたので5,6個ある気がするので

 

ディスクはこの7枚

 

メトロイド

リンクの冒険

モンティのドキドキ大脱走

倉庫番スペシャル

ウルトラマン2

スーパーマリオ

オセロ

 

すべて108円

 

全部所持済みですがケース・保護ジャケットだけでも108円の価値はありますし

マリオのディスク版は実はちょっとだけ高いんですよねー

 

スルーはケース・ジャケットなしのとびだせ大作戦

 

流石にディスクのジャケケース無しはよっぽどのタイトルじゃないかぎり108円でも

チャレンジしませんw

 

そう言えば月に1回ちゃんと起動して夏場はかならず暗所低温のところで保存していた

ディスクシステム本体の最期の純正ベルト個体が4月ぐらいにゴム切れたっぽいので

修理しないと

12年?ぐらい持ったのでかなり良いベルトでしたが・・・

 

 

肝心のファミコンと64がねー

 

グーニーズ グラディウス 裸500円

スーパマリオ 裸950円

グラディウス2 裸1550円

くにおくん 各 裸500円(バスケはなし)

 

と、などなどかなりひどい状態

 

64も完品

ゼルダオカリナ 1550円 ☓2

スーパーマリオ64 950円

 

などなど普通の値段

 

有名タイトルばっかだったってのもあるんですが

う~んその値段じゃちょっと手がでないかなぁと

 

 

ナイトライダー、忍者龍剣伝、ドラクエ3、ディスク辺りで十分当たりなので

大満足です