破壊屋の出撃 | Fish Fucker

破壊屋の出撃

世の中には不思議なことってあるモンです.....。



今朝、何気に気になって見てみると.....消えてますた.....。







前輪盗まれたチャリンコが....(ド爆)





ジャンボ!!名港の酒天童子、もといスッテンドジこと鬼作です(_´ω`)



いや~ついに無くなりますたね!タイヤレスチャリ!どこぞの乞食か悪徳業者が持ってったンでしょーかね...( ´艸`)まぁ...助かりましたよ単純に。  Fuck! 凸=(´Д`)¬ you!


とか思ってたんですが.......本日ついに.......







3台目チャリパクられますた...........。






もうね.....やっとれんですばい...(_´Д`) 他人の為にチャリ買ってあげとるみたいやし....

んなワケでささやかな自分の人生の邪魔をするヤツ全員........





射殺されればいいのに....



(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・  (,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・  (,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・


Fuck!凸=(´Д`)¬ you!




と、ヒジョーにネガティブ全開の鬼作DEATH!!Damn it!! クソークソークソーー!!(爆)ブッコロス!!


はい。んなワケですがそろそろこのクソブログも恐ろしいことに始まってから1年が経ちます(´0ノ`*)

いや~、まさかこんなに続こうとは夢にも思いまそんですた(爆)

それこそ始めた当初は1日のアクセス20~30件。コメントなんぞ皆無でしたからね.....(笑)それなのにこんな長文を毎回づらづら書き連ねてたんですから今考えるとサイコーに猟奇的なオナニーキングですたね....(爆死)


んでそんなこんなで書き続け、今では週3000~5000件アクセス頂けるようになっちゃいますた!( ´艸`)

マァ....改めてこんなこと言うのもナンですが...いつも御覧頂いてる皆サン!ホントにホント~に....






暇人やね.....( ´_ゝ`)フッ




ウソです(笑)ジョーダンです。マイケルジョーダン......(死)書いてる自分が一番暇人やし....(笑)


マジで感謝してます!アリガト~ダイスキジャパーン!(爆)


これからもがむばって更新していくんでヨロシコシコDEATH!!

願わくばいつか隣り合って竿出せるといいでつね....ぐふふ( ´艸`)





んで、ですがGWも終わりますたねぇ...( -ω-)y─┛~~~~

いまだ免停の呪縛から解放されてないんで子供のお宮参りぐらいしか外出しなかったんですがそれだけでも実家から来た親になじられるわなじられるわ.....(死)



もぅ心の中では....





折~れぇ~♪

折れ折れ折れぇ~♪





とかつてのJリーグテーマが延々とループされてましたよ....(_´Д`)

チッ、K殺のせいなのに........( ゚д゚)、ペッ


いや、どー考えても自分のせいですね...(爆)


でもさすがに連休を子供の相手だけで終わらすのもナンだったんでヨメに慈悲を乞うてね........


逝ってきたばい......シバス...Fuck! 凸=(´Д`)¬ you!


ここんトコバチ抜けのいい情報なんかも入っとったしこのまま指を咥えて見てるだけっちゅーのもムラムラしますしね....( ´_ゝ`)フッ


5/6 (Tue)


んなワケで出撃許可をもらったこの日、誰かアッスィー.....と表層研の所長サンに電話すると「俺、もう出ちゃったし~ぐふふ」などとヌカすのでチャリ&地下鉄で名港まで逝きそこで拾ってもらうコトにしますた(爆)




地下鉄乗車直前に「正気か?俺....」とまぁ我に返ってみたりもしますたが.....(爆)




あっちゅーまに港区に到着。信号待ちのネーチャン。滝川クリステル風でけっこーよかったデス(爆)


で早速、憑僧犬所長サンに迎えにきてもらいます(´0ノ`*)

車中この日の状況やらをきいていたところなんとこの日は会社の都合でマニラにブッ飛ばされていた 表層研のメンバーYさんが日本にカムバックし同行しているとのこと.....


おおお....Yさん...その存在だけは表層研のHPで知ってはいましたが自分、Yさんはてっきりマニラで


象と一緒に星になったとばかり思ってますた....(ド爆)


表層研スタメンふえますたね.....(´0ノ`*)てか、ずっと見かけてませんがクソマザーkatwoさんはお元気なんでしょうか.....。


そしてもう一人、かねてからお会いしてみたいと思っていた土屋英孝さんもいらっしゃるようです(・∀・)名古屋の有名アングラー....ライター兼テスターさんですね。最近出た本「バチ抜け地獄」にも土屋さんの記事がでてましたね~(*´▽`*)


で現場に到着しそそくさとポイントへ入りまずは表層研Yさんへご挨拶させていただきます(・∀・)

てかYさん...さすがマニラに拉致されていただけに...


なんか激しく海外青年協力隊っぽいDEATH!!(ド爆)

とても感じのいい人です(´∀`)ファッキン所長に比べて....(爆)


んで次は土屋さんにご挨拶させていただこうと思ったんですが.......ドコにいるんですかね.....。

キョロ ((( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄))) キョロ
っちゅーワケで....


鬼「チョト....所長サン。トゥッティーは!?トゥッティーはドコですか!?」


と、とりあえず訊いてみまっす(;゜∀゜)=3ハァハァ


所長サン「あー。アノ人だよ。土屋サーン!」


と呼んでもらいご挨拶させていただきましたー!!(;゜∀゜)=3ハァハァ

とても感じの良い方で「ブログよく拝見してますよー」とのこと....(;゜∀゜)=3ハァハァ

ぬぉおお~!!こんなアフォブログを毎度見て頂いてありがとうございまっす!(;゜∀゜)=3ハァハァ


ちゅーワケで釣りもせずにしばらくお話させて頂きますた(笑)



ちゅーか、すいませんでしたね....土屋さん...(笑)

このブログ始まって以来の著名人の方でしたんでずいぶんギャーギャーとやかましく騒ぎまして...おほほ(笑)

土屋さんも「有名人とか著名人ってワケじゃないよA=´、`=)ゞ長くシーバスやってるだけだし...」

と、謙遜しておっしゃってましたが...いや、感激しますた...(笑)(;゜∀゜)=3ハァハァ


HP嵐とかで迷惑かかったらいけないしってことで2ショットは頂けませんでしたが....(爆)


嵐ね.....ウチはカンケーないな....(爆)特に語れる理論とかないし....(笑)ちゅーか水の中で起こっとることなんか確認とりようないから「コレがこーでこーなんだから釣れるんです!!」とか恥ずかしくて言えんばい....(笑)シバス暦3年程度で....ぶほほ!


まぁでも嵐とかはやめよーね(笑)ありゃ闇討ちみたいなモンばい...A=´、`=)ゞ

せっかく男に生まれたんだから実際に本人に会って意見ぶつけて腹立ったら撃ち合うくらいのほうがスッキリするやろ? (,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・


個人的には趣味で娯楽としてやっとることでいい大人がそんなエキサイティングせんでもと思いますが.....まぁ基本マナーを守って仲良く遊びましょう....(笑)


ちゅーコトで話が飛びましたが結局その場では釣りせずに所長サン&Yサンと共にイドゥー。



                C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘


某水路 PM21:10


ちゅ-ワケでこのところ調子のよかったというポイントへ到着(*´Д`)=з

水面を覗き込むと確認できる程度にバチは湧いてる模様....流れも効き始めてるようやけど...ボイルはなっすぃんぐ...(_´Д`)


クルクルバチが目立つのでニョロ8.5をセレクトし速巻きで全体を探ってみるも....ノーな感じ..(_´ω`)

んでひとしきりニョロで表層付近を探った後スライトエッジやRBにチェンジしミドル、ボトムを探るもショートバイトが一度あったのみ.....


スローリトリーブで探ってた所長サンも反応ナシとのことでイドゥー(´σ `) ホジホジ



                         ε=ε=ε=ヽ(´ο`)ノ


で、この後いくつかのポイントをグルグル回って様子を見ていくもこの日はどこもかしこもシバスの気配ナシ.......バチだけはメチャクチャ湧いてたりしたんですがね(´0ノ`*)


結局ほとんど竿を出すこともなく....時間が過ぎて逝き.....


某運河ポイントで玉砕しようやという話になり....



マジで玉砕.........(爆死)



見事にナンもアタらんし.......。コネェ━━━(_´Д`)━━━!!!


肺。ホゲますた......ヽ(゜▽、゜)ノ




しかもYサン...ロッド折っとるし....(爆)どういう理由で折ったのかは「帰国直後にこのブログでネタとしてさらし者になるのはイヤだ」という理由で教えて頂けませんですた。むー、惜すぃ....(ド爆)


帰りの車中、Yサンの新しいロッドを明日買いにいくか~とかそういう話をしていて「いいなぁ~、新しいロッド....」とかボヤいていたんですが...チャリに乗り換えるため地下鉄の駅で降ろしてもらい...なんかタックル持って駅周りをうろつくのも恥ずかしいなと急いでタックルをたたんでたその時..........




             ピキッ!!




破滅音が聞こえてしまいますた.......(汗)




恐る恐るロッドの先端を見やると........





いや~、これで自分も新しいロッド買えます.....(ド爆死)


ウソです。マジで凹みますた....(´Д`;) 修理から帰ってきたばっかしなのに.......(死)

この時ばっかしは再びあのテーマが頭の中に回りますたね.....



折~れぇ~♪

折れ折れ折れぇ~♪



おかえり、そしてさようならブランジーノ.........(爆)


しかし....よく物が壊れたり無くなるな....このブログ......(ド爆)










Goriens Result)

今回のゴリ:0ゴリ  ゴリアン滅殺総数:61ゴリ ボスゴリアン:13  超ゴリアン:2


(使用したタックル)

ROD:DAIWA morethanBRANZINO 91.5L NIGHTMARE CUSTOM(*殉職)

REEL:DAIWA TUNED CERTATE 2500-Rcustom

(使用したルアー)

X-120SW Mゴールデンティーザー

RollingBait77 オリカラ キュウセンWチャート

スライトエッジ90 ナブラピンク

にょろにょろ8.5 パールチャートバック