いえす!ファミネタ | Fish Fucker

いえす!ファミネタ




ドーモです。老後の夢はハワイ移住の鬼作デス。Fuck! 凸=(´Д`)¬ you!


ラジオを聴きながら海岸線を流し、適当にタックルを取り出し釣りをして夜は地元クラブで踊り狂う....


んー。夢ですね。スンゲー毎日楽しそうです(*´▽`*)てか、仕事があるなら今からでもハワイに住みたいんですがヨメは今だろうが老後だろうが連いてきてはくれないそうです.....いえあ(笑)


あ.....大体「夜は地元クラブで踊り狂う」ってコレはムリですね.....老後っちゅーコトはそん時たぶんジジイですからね。杖をブンブン振り回しながら踊ってたら....まぁそれはそれで「クレイジーなジャパニーズジジィが来たぜ!いえあ!」と、ウワサになるかもしれまそんが....(爆)


ちゅーワケで妄想話を始めると深いトコまで逝き過ぎて帰ってこれなくなりそうなんで現実に話を戻します(´0ノ`*)


やっとこさ先日、自分の相棒が帰ってきますたYO! Fuck! 凸=(´Д`)¬ you!





ガイドリングブッ飛んで修理に出してたナイトメア(´∀`)

いや、実はもっと早くにあがってきてたんですが現在免停中の為....なかなかね...引き取れんかったばい(_´ω`)

「この竿でないと絶対ダメ!釣れん!」なんてことは全く思わないんですがやっぱり愛着があるしせっかちな自分のスタイルには合ったロッドだと思うんで嬉しいですね(´∀`)

バイブ速巻きでバイトをとってもしっかり掛かるししなやかなんでバレにくいデス。

手元に意識を集中すればシンペンなんかの引き抵抗低いルアー使っていても流れの強さが感じ取れるくらいのセンシティビティーがあるんで自分は腕が無い分ロッドにカバーしてもらってるトコが大きいですかね....(爆)


このロッド使い出すまでは自分、ホントにバラシが多かったデスf^_^;

今でこそ話せるモンの二桁連続バラシも記録したことあるくらいヘッタクソですた(爆死)

ある意味「ファイトの仕方をロッドに教わった」感がありましたね...(笑)


ちょっとした欠点はルアー重量5~24gのキャパ設定と表示されてますが20g超えるとちょっとキャストが苦しいデス(爆)24gなんてフルキャスト怖いです(笑)


そんな感じデス(_´ω`)なんか自分で違和感を感じつつインプレ書いてみますた(爆)結構「モアザンブランジーノ 91.5L インプレ」とかで検索かけておられる方がいらっしゃるんでたまには...ね...(爆)



で、話は変わって最近ですが....前々回久しぶりに釣行記をUPしましたが相変わらず釣りにはあまり行けん状態デス...Fuck! 凸=(´Д`)¬ you!

GWにはせめて一回くらい逝きたいトコですが、ここ最近の休日はですね....


柄にもなくメッチャいいパパになってます....(爆)


いや、我ながら独身時代...悪さばっかししとった自分からは想像もできんかったですよ...ぶほほ!







ウチの娘も気付けば今年の4月で2歳になりますた(´∀`)休みの午前は二人で散歩が日課です。肺。

まぁ...外見は完璧母親似になんですが...中身はおもいっきし鬼作印が付いてます(笑)パワフルです。適当です。目ざといです....(爆死)遊び方も蹴ったり殴ったり女の子とは思えまそん....(死)しかし同類なんで気が合うのかパパっ子なんでカワイイばい(_´ω`)




んで、散歩から戻ってきたら家の前の公園へ連れていき.........





昼メシ喰った後は二人とも爆死.........(笑)

んで、久しく写真をUPしてなかったモンの.....




「....................................。」


0歳にしてこの眼光の鋭さ....(笑)

肺。今年産まれた弟君デス( ̄ー ̄) かわいいカッコさせてあげてもひたすらクールです。あんま泣きまそん...(笑)内面は母親に似るんでしょうかね...おほほ(´0ノ`*)




まぁ...上の子もスネることなくおねーちゃんしとりますよ...。

先日も下の子が中耳炎になり病院に連れてって受診したんですが、先生に下の子の鼻に吸引つっ込んで鼻水除去してもらっとったところ.....何を思ったか上の子が先生の足にしがみつき......





上の子「や゛め゛でぇ~!!!!や゛め゛たげでぇ~!!!!」





先生「..........あの.......。」


鬼作「..........はい.......?」



先生「......なんか...私とっても悪いコトしてる気になるんですが........。」



鬼作「すいません.....続けてください.....(ド爆)」






とかゆーくだりがあったり.........ね......(笑)なんか精一杯おねーちゃんぶろうとしてるみたいです(´0ノ`*)




まぁでも女の子はやっぱカワイイばい....。ヨメはもはやどうでもいいですが....(ド爆)

以上、久々のファミネタですた!いえあ!