土鳩-ドバト- | Fish Fucker

土鳩-ドバト-




俺ゼッコーチョー!!!!!イエース!!!!(´0ノ`*)



ちゅーワケで.....ね...(爆)無駄にテンション高い今日この頃です(笑)   



             遺【(´∀`)V】影♪



まぁ........見出しの絵でも...てかネタ自体UPするのが遅いのでわかる方はもぅ説明は不要かと思いますが....(笑)

先週なかばくらいにこのブログにもちょくちょく遊びに来て頂いてる三浦半島の女性アングラー hatoさん よりメールがきますた......(´σ `) ホジホジ


なんでもLOVELOVEなダンナさんと名古屋に旅行するんでお会いしませんか?っちゅー内容ですた

(´σ `) ホジホジ


いや~わざわざ名古屋に来てこんなアフォな男と会ってどーするんでしょ....(_´ω`) と思いつつシメの文章.....






実はね、私がブログ初めてから旦那に読ませた初めてのブロガーさんが鬼作さんなのですっ!!

アホな人いるから読んでみなよっ!って…(´Д`)

なもんで、釣りに関してまったく無知なんで…そこんとこ四露死苦(´Д`)




あはは~(´∀`)そうだよね~アイツアホだよね~あはは~.................て.......誰が?



俺か!!?



いや.....さすがにブログでは自身をアフォだのクソだの言っとりますが....さすがに会ったこともない人に言われると......なんかこう....重みが違いますね(ド爆)



まー褒め言葉らしいですケドね(笑)おだまりこのビッチ!!」と返信すると余計キャーキャー喜ぶ始末...(爆)


いや~、本人は気付いてないようですが十分アフォ要素を持ち合わせてますよ...このネーチャン..Fuck! 凸=(´Д`)¬ you!


ちゅーワケで.....名古屋に来る前日くらいまでに軽く打ち合わせしておき4/23(SUN)に実際お会いしてきますた~(´0ノ`*)


で、当日は17時過ぎに家を出て一路、名駅へ...........




んで待ち合わせ18時を軽く遅れながら名駅に到着......(笑) (`・ω・´)ゞ


いや~....いちお、土産なんぞを用意しとったんですが地下鉄乗る寸前でチャリのカゴに置き忘れてきたことに気付いてですね.....(笑)改札を「いやっふー♪」と飛び越えて戻ったら駅員に怒られますた..(爆)Fuck! 凸=(´Д`)¬ you!




んで、待ち合わせ近くに移動するも見つからず.....(爆)Fuck! 凸=(´Д`)¬ you!

メールが入ってたことに気付きさらに移動してご対面を果たしたワケです。いえあ。


ちゅーかですね。まずサプライズだったのがホゲ神童であるhatoさんのダンナさん........


意外にイケメンDEATH!!(((゜д゜;)))


いや~hatoさんのブログは拝見してますたが正直まともに素顔を想像できるような写真がなかったのでメチャクチャオッサンのダンナさんを想像(*いつも通り好き勝手書いてます....すんまそん...爆)してたんでこれにはビビリますた!( ´艸`)イマドキな感じですよ...あ、てか自分もイマドキ...か?ほとんどタメやしね....(´0ノ`*)


で、挨拶もそこそこに予約しといた世界の山ちゃんへイドゥーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘フハハハッ


んでこの日はhatoさん&ダンナさん意外にもponさんしめじさんmsa*さん とそのお師匠様 と.....日頃特に接点のなかった方々も集まっておられたんですが.....


非常に気持ちのいい方ばかりですた~!いえあ!(・∀・)




んで主賓のhatoさん&ダンナさん。顔隠れてないし。ぶほほ!

とりあえず各々飲みつつ自分もべしゃりにエンジンが掛かり.....(爆)


もぅたぶんやかましい上に相当テキトー具合に拍車が掛かってうっとーしかったかもしれまそん(´0ノ`*)


まぁ......釣りという共通点で集まってましたが結果的に.......



釣りはどうでもよかったDEATHね.....(核爆)Fuck! 凸=(´Д`)¬ you!



いや~でもhatoさんですが....あんま褒めるとキャーキャー喜びそうなんであまり褒めたくないですケド....


皆さん想像してる通りのナイスなネーチャンでしたよ....

           遺【(´Д`)V】影♪



まーアレですよ....。一言でいうと一緒に釣りに行って冗談で海に突き落としても笑って怒りそうな人...

て感じですかね...(´σ `) ホジホジ あ、余計わかりにくいですかね?そーですか...おほほ(´0ノ`*)

いや、そりゃ怒りますよ....自分以外は....(笑)


で、そうそう....今回アメブロでは初のコラボ企画だったんでお土産としてなんかオモロイモンを作ろうと思いまして.....エリア10のFishFuckerオリカラ「ホゲリアンゲート」カラーなるモンを製作してみますた。いえあ。


とりあえず今回いっしょに製作過程もアップしとけっ!みたいな....(笑)




で、いちおベースはこんな感じで塗ってみますた。元のカラーはゴールドチャートでしたがパールをベースにスパークリングパープルヘッドに仕上げ。闇に溶け込むヘッドカラーに対しバックには少しチャートを吹きますた(´0ノ`*)んでいかにも呪われそうな血の涙をキャンディーレッドでマスキング&カラーリング。




で、さらにヘッドにメタパープルのラメと全体にオーロララメをこれでもかと降りかけ....ちょっとやりすぎますた...(爆)




んで仕上げに呪いの文字をマスキングにてペインティング。キレイに仕上げたベースにこのキッタナイ直筆文字をペイントするのにはかなりの勇気がいりますた....(爆)




逆側にも呪いの文字....( ´Д`)<<<<呪呪呪呪呪Д`)





でとどめに「FishFucker×Team hato」と入れますたがさすがにマスキングじゃ限界...(笑)しかもクリアで色留めようとしたら少し流れたし....(爆)でも.....


まぁいいか....人のやし....(ド爆)


誰か文字のキレイな入れ方知ってたら教えてください....(笑)


ちゅーワケでいちおー一生懸命作ったけん..........


釣ってよ........ダンナちゃん.......@@@@ (´д`メ)y-~~~



んで、楽しかったですね...。またやろまい.......名古屋&三重のデュード達....(笑)

またおいでんhatoさん&ダンナさん(・∀・)今度はタックル持ちで.....(´0ノ`*)




あ、あとお土産ドーモですた。マグロ入りマドレーヌ...(爆死)入れんでいいって.....マグロ....(ド爆)