活動休止のお知らせ | キサキエミ†オフィシャルブログ

キサキエミ†オフィシャルブログ

BARKS「2016年注目したいガールズバンド10選」に選出!
「キサキエミ」のオフィシャルブログです

キサキエミです。
いつも応援して頂きありがとうございます。
そして、突然のご報告になりごめんなさい。

キサキエミはソロになりバンド体制になり
約3年半、活動を続けてきました。
大好きなみんなに出逢い
大好きな素晴らしい仲間に恵まれました。
その3年半がとても幸せで、大切で。

自分と向き合うことを止めていました。
見て見ぬふりをしてきたことが沢山あります。
これからのこと、家族のこと、自分自身のこと、
一度しっかり向き合ってみようと思います。

キサキエミのバンドメンバー、
スタッフ、チームの皆様、
お世話になったバンドの皆様、
ライブハウス、関係者の皆様。

いつも多大なお力を本当にありがとうございました。
私のわがままで、皆様をがっかりさせてしまい
ごめんなさい。

そして、
いつも側で沢山の笑顔をくれるみんな、
遠くから応援してくれているみんな、
キサキエミと出逢ってくれた
一度でも出逢ってくれた
全ての皆様。

しばらくみんなに会えないと思うと本当に寂しいです。
どんな顔して伝えたらいいのか、どんな想いでこの発表を受け止めてくれるのか、
胸がいっぱいです。
応えられなくてごめんなさい。
沢山の想いを
いつもありがとう。

今後のことは未定ですが、もしかしたらまた何かしらの形で
キサキエミとしてステージに立たせて頂く日があるかもしれません。
ただ、今までのキサキエミの活動スタイルは休止、という意味で
「活動休止」という言葉を選びました。

ひとつ皆様にお願いがあります。
大切な皆様とライブを一本、
行わせていただけたら嬉しいです。

最後とは言いたくありません。
しばらく会えなくなるので、
全ての感謝の想いを込め
6月24日、ワンマンライブを行います。

+++++++++++++++++++++++++
6/24(土)渋谷CYCLONE
「キサキエミ活動休止ワンマンライブ」
OPEN/START 11:50/12:30(予定)
ADV/DOOR ¥2,500/¥2,800

入場順 ①プレイガイド ②予約 ③当日券

※プレイガイドでのチケット販売開始
5/27(土) 10:00
イープラス、ローチケで販売予定です。
+++++++++++++++++++++++++

是非、足を運んでいただけたら嬉しいです。
皆様に会えることを心からお待ちしています。

キサキエミ