昨日買った父の日のプレゼント󾔐󾬚





色々リサーチしてマッサージ機持ってないって言ってたから󾬚
今年はマッサージ機にしたよぉー󾬚

どうせなら気持ちが良い方がいいだろうと(●´ω`●)奮発󾬚

母の日や、父の日いつも何をプレゼント󾔐したら
良いのか悩む(๑´Д`ก)

お洒落なお義父さん、お義母さんだから特に(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!。。。今からもう、来年はどうしようかと( ˘•_•˘ ).。oஇ笑

これ毎年言ってるような気が( ̄▽ ̄)笑

悩みませんかぁ?!( ˘•_•˘ ).。oஇ
プレゼント
↓これの黒なんだけど、ほんと気持ちいいの(*`・ω・*)ゞ特に首、肩󾬚






昨日病院だったから一緒にお買い物行ってた、琉凰は、これめっちゃ気持ちいい󾬚俺も欲しいー!!って何歳だよぉー( ̄▽ ̄)笑
ママが欲しいわーーー( ̄▽ ̄)󾬚笑




ピローとセットで買ったら椅子も貰えるみたいで󾬚是非お義父さんにいっぱい使ってもらいたい(*`・ω・*)ゞ

今日は参観日ー(о´∀`о)
コーデとかまた更新しまーす♥

クルーズブログはこちらから♥
↓↓↓
http://blog.crooz.jp/kisakiairi/