この前、ソブレさんと打ち合わせに行ってきましたドキドキ



前回のサンプルから
色変更したもの、ビジュー変えたサンプルが上がってきて、この前のよりやっぱり可愛くなってて大満足(//∇//)

可愛いすぎるよぉードキドキドキドキドキドキ

もう少しで撮影なのでOK出たら写真載せられますので
今は全然分からない画像ですみません(*ノωノ)





今回もコンビネゾン、パンツの上下セット作ったんだけど、めっちゃ可愛いし、形も凄くこだわったので綺麗でほんとにおすすめです(♡>艸<♡)

早く着たいし(//∇//)
ほんとに可愛いものが出来たので皆さんにも是非着てもらえたら嬉しいですルン((p*'v`*q))ルン

Sobre×貴咲愛鈴を今後ともよろしくお願い致しますドキドキ