EPSON品川水族館 | Kisa Diary

EPSON品川水族館

久々に風邪をひき、胃痛が治らずダウンしてましたあせ

なので、こちらは先週のこと・・・


EPSON 品川水族館で姫様とデートハート赤

ママはなんだか遠足気分X‐TRAIL


Kisa Diary


イルカのショーはクリスマスバージョンでしたri-su


Kisa Diary


なんだかパッとしない Kisa の表情ハテナ


Kisa Diary


おかしいなと思ったら直後に爆睡 シャボン玉

い、いちばん いいとこなのに・・・



Kisa Diary



続いての アシカのショーは起きてくれて一安心ハート



Kisa Diary



指差して 「おっ おっ目」 と大興奮キラキラ

Kisa Diary



食い入るように見てました!

Kisa Diary


帰り際、ついでに <品川シーサイドのジャスコ> へ

寄り道して


お買いもの


って・・・


それは買わないよ(笑)

Kisa Diary



なぜか黙々と買い物カゴに おもちゃ を放り込むこの 2人は初対面ですハート


Kisa Diary



水族館

想像していたより、はるかに はるかに小さかったです・・・。


そして、その小ささに \1,800 は高かったお財布


でも、このお金が あの可愛い イルカ さんたち のご飯代になるとしたら

仕方ないよね。

美味しい物食べさせてもらうんだよーーーご飯