【Part.1】2012/09/25 北山宏光 ひとりぼっち インド横断 バックパックの旅レポ。 | kis-my-diary 北山宏光くん応援ブログ

kis-my-diary 北山宏光くん応援ブログ

北山宏光くんを応援するブログです。

2012/09/25
(2012/09/24深夜)

北山宏光 ひとりぼっち インド横断 バックパックの旅最終回。
レポ行きます。

今回もね、画像が多くなっちゃって(笑)
なんと、Part.5まであります( ´艸`)
初回はPart.7まであったっけ(笑)
結局ラストまで簡潔にまとめられないあたし・・。


だって!!
旅のラストだもん、みっくんの顔がどれも素敵で。
皆さんに見て欲しいって思ったら、どうしても増えてしまったよ(///∇//)
見る側も大変だと思いますが(笑)
お付き合いくださいませー!!

7日目。午後9:15。
4時間歩きガヤ駅に到着。
photo:01

夜行列車は相変わらずの大混雑。

photo:02

でも、もう慣れたもの。様子を把握しつつ、すっと車両に乗り込む。

photo:03

人込みをかき分けて、自分の寝台にバックパックを投げ込む。

photo:04

ふふ。

この姿ももう見納めかぁ・・(笑)

photo:06

可愛かったなぁー(/ω\)

身軽にひょいって上がるとこ( ´艸`)

photo:07

「いやぁ、さすがにね。」

おっさんみたいな表情で口を開くみっくん(笑)

てか、おでこのシワ・・(爆)

photo:08

「ちょっと慣れましたよ」

photo:09

「一番最初は信じられなかったけど」

photo:10

「人って慣れるもんですね」

photo:11

遠くを見つめる目。

さっきまでおっさんかと思ったら・・急に可愛くなるんだよね。

もー、カメレオンみつなんだからー(/ω\)

photo:12

「もう乗れないという淋しい気持ちもあります」

そうだよね。こうして番組としてなら乗れるけど・・

プライベートではあまりに危険すぎるよね(;´▽`A``

photo:13

物思いにふけっていると・・

メガネ少年が近づいてきた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

photo:14

そして、みっくんゾーンに潜入!!

photo:15

( ´艸`)メガネ少年、大きくフレームアウト(笑)

photo:16

メガネ少年到着。

さっと体を右側に移動させて、メガネ少年の場所を確保するみっくん。

photo:17

「Can you speak English?」

目線を下げて、むしろ、ちょっと下から覗き込むようにして優しく語りかける。

photo:18

「What your name?」

首を傾げたり、見つめたり。
相手を見る目や距離が近くて。なんか色々妄想しちゃう(爆)

photo:19

少年の名前はシャーム。

みっくん、早く打ち解けたくて。

何かできることはないか考える。

photo:20

すると、みっくん。

「ボイスパーカッションは知ってる?」

photo:21

みっくんボイパ@インド!!

きゃーーー上手いーーーっ(≧▽≦)

てかいつかまた披露してーーっ(涙)

photo:22

気持ちよくなって、足を組み始めるみっくん(爆)

photo:23

「すごい?クール?」

無理やり言わせようとするみっくん(笑)

photo:24

どうしても「GOOD!!」って言って欲しいらしい( ´艸`)

photo:25

スケッチブックを取り出して・・

「いいじゃん いいじゃん」を見せる。

「My Language」って言って、紹介するの。

photo:26

コドモとすぐ打ち解けるみっくん。

自然体。

photo:27

スケッチブックに

「顔書いて」とみっくん。

photo:28

シャームの絵に笑いがこみあげてくるみっくん(笑)

photo:29

( ´艸`)

似てなくもない・・・(笑)

ナイス、シャーム!!

photo:30


「あはははははははーーー!!」

「me?」

僕の顔なのか本当に?的な、どうしても納得いかないアイドルみっくん( ´艸`)

photo:31

今度はみっくんの番ね。

photo:32

「いえーーーーーい!!」

って出してきたけど。

シャームと対して変わらないって言う(爆)

photo:33

「友達」

photo:34

「Friends」

photo:35

「Understand?」

一生懸命話しかけるみっくん。

photo:36

しばしコミニュケーションを取った後。

「Bye,Thank you」

バイバイ&握手してシャームとはお別れ。

photo:37

こうしてさ。

鼻伸ばして、降りるとこまで見届けてニヤニヤしてるとこが彼らしいよね( ´艸`)

photo:38


「旅のスタートに比べて」

photo:39


「だいぶ人と話せるようになった」

photo:40

「言葉通じないけど」

photo:41


「ここまで出来たら上出来じゃない?」

photo:44


うん。そう思うよ。

言葉が分からないのに、通じてたね。

言葉だけじゃないんだね。

気持ちなんだね。

photo:45



Part.2に続く。