【Part.4】2012/08/28 北山宏光 ひとりぼっち インド横断 バックパックの旅レポ。 | kis-my-diary 北山宏光くん応援ブログ

kis-my-diary 北山宏光くん応援ブログ

北山宏光くんを応援するブログです。

沐浴後。最後の祈りを捧げる。
photo:01


あ、また(笑)

コチラをチラッ!!

(沐浴後だからか、ちょっと凛々しいお顔(笑))

photo:02

でね。ちょっと浸ってたらね。

緊張が解けたのか?一気に体温が低下したのか。

「ブルブルッ(((( ;°Д°))))」

いきなり犬みたいに身震いしだして超ウケた(笑)

photo:04

「うはははははははーー」

そんな自分に大笑い!!

ねぇねぇ。

まさか、おし○こ、してないよねぇー(爆)

photo:05

でも、そんな笑顔が可愛すぎて。

罪!!!重罪!!

photo:06

「いやぁーー。」

photo:07

「なんか・・」

photo:08

「インド人に近づいた気がする。」

(でも、やっぱりコケたことを気にしてる。笑)

photo:09

ほっとした様子でうろうろしてると。

photo:10

おやおや?

上半身をあらわにするご婦人が!!

photo:11

気づいてるのかは分からないけど・・・。

ちょっと困った顔にも見えるねσ(^_^;)

photo:12

居づらい感じ?

その後・・・

photo:13

「ちょっと泳ぐ!!」

おお、その場を逃げる作戦かー(mi-miの勝手な想像です 笑)

photo:14

すーいすーい♪
photo:16

すーいすい♪

photo:17

つかまって、またこちらをチラッ。

photo:18

深いのか浅いのか分からない?

photo:19

そうなのー?

photo:20

なんか。

見てる限りだと・・・。

photo:21

深そうだけど?(笑)

ガンジス河水面に浮かぶ、ジャニーズのアイドル。

photo:22

ふふ、気持ちよさそう(/ω\)

photo:23

「たまに岩があるんだよね!!」

完全にさ( ´艸`)

帽子被ったら夕方行われてたちびっこプール教室に紛れてもOK!!(笑)

photo:24

むーー(/ω\)

みっくんと一緒にプールとか海とか行ったら、こんな感じなんだろうなー。

妄想しちゃうよね(///∇//)

photo:25

愛おしい。

良く使うけど。

この言葉が一番、あたしの感情に適してる。

photo:26

みっくんの沐浴、終了。

photo:27

達成感でいっぱい!!

photo:28

気持ちよさそう!!

良かったねーーっ!!

photo:29

「インドと一体化」

photo:30


みっくんが良く使う言葉。

photo:31


「毎日暑いし、大変なことだらけだけど」

photo:32


「すべてひっくるめて、インドを受け入れて、一体化することができた。そんな気がします」

photo:33

「だから・・・もう怖いものがない感じ」

photo:34

「インドにいても」

photo:35


沐浴を通して、インドをすべて受け入れたというみっくん。

残りの2日間。

みっくんのインドの旅は、もっともっと、染まっていくんだね。

photo:36


沐浴後。
付近を歩いていると・・・

photo:37


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まさかのローラースケート場!!!

photo:38


次回予告!!

みつローラー@インド:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

photo:39

炎天下の中、しかも外で滑るのはとっても久しぶり。

photo:40


いよいよ交通費も出せない状態。

追い詰められたみっくんは・・。

photo:41

ついにあの行動に出る!!

photo:42


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

photo:43


初日と比べると、まるで別人。

たった5日6日でこんなにも染まれるんだね。


26歳にもなると、頭が固くなったり、柔軟性が欠落してく人を身近で見るけど・・。

みっくんは違うね。

スポンジみたいにどんどん吸収していくね。


残り2日間のみっくんのインドに染まった旅。

いよいよ、ラストスパート。

淋しいけど、早く会いたい。