おいらにも感じた宮玉 Kis-My-Ft2 | 『Good-bye, Thank you 』

『Good-bye, Thank you 』

Kis-My-Ft2 宮玉 (玉ちゃん 宮っち)

Hey!Say!JUMP いのあり (伊野尾ちゃん 大ちゃん)

KAT-TUN上田くん 亀ちゃん担当なおいらです。

日々、ネガティブ&マイペースに病みblog更新。

友達募集中 イタイやつと友達になりませんか?笑

こんばんみやた~

(((・・;)


 ふ~大嫌いな土日の(土)が終わりました。


いや、疲れたぁ。

 足が痛い涙涙

 おいらさ、魂たっとられるかなー。

 なんか。

 絶対サンダルは無理やわ汗汗

 なんなら広島グリーンアリーナまで

 よぉ行かんかもしれんやんなー。

 なんて。

 ただいま、キスマイ 北海道に上陸中。  

 ←台風か笑笑

キス友さまが魂の

会場からギリギリLI○Eくれました。

 なんだか、

 神席じゃったみたいできらきら!!きらきら!!
  
 おいらも、

 
 宮田俊哉

 玉森裕太

 
 宮を感じました。

  おいらも、

 2週間後には、

 その感じを体験します。

 なんだか、

 北海道があるのは

 次の広島のおいらたちは

 緊張します。

 
 宮っちにはドリボ以来。

 玉ちゃんにはジャニアイ以来。

 


 楽しみというものは

 待つのは長いのに

 来てしまうと早いものです。








 

 宮が揃って嬉しいな。

 今夜は寝かさないぞ。

 あれ、セリフ違った?笑


 では手すみません



Good-bye,Thank you from tomomi



Thank you2Thank you2Thank you2Thank you2Thank you2Thank you2Thank you2Thank you2Thank you2Thank you2Thank you2Thank you2Thank you2Thank you2


tomotomotomotomotomotomotomotomotomotomotomotomotomotomotomo