好きな2000年以降冬の歌 1位! journey 映像 Kis-My-Ft2 | 『Good-bye, Thank you 』

『Good-bye, Thank you 』

Kis-My-Ft2 宮玉 (玉ちゃん 宮っち)

Hey!Say!JUMP いのあり (伊野尾ちゃん 大ちゃん)

KAT-TUN上田くん 亀ちゃん担当なおいらです。

日々、ネガティブ&マイペースに病みblog更新。

友達募集中 イタイやつと友達になりませんか?笑

こんたま~

(´□`。)

今、頑張っております。

なぅ。

あと一日だ…汗汗

頑張ろっ顔顔顔顔

さてさて、

なんと、、

Kis-My-Ft2 キスマイ

あんだけアーティストさんがいるなかで

見事!!




あなたが好きな2000年以降のうた

トップ1位でした

キャー!

玉ちゃーん!!

よっよっよっよっよっハートハートハートハートハート

(違うだろ・・・。・・・。)

すんごくなぃ( ; ゜Д゜)⁉

プルプル(@_@)

キャー!!





キタミツ、みっくん!!

カッコイイ好好

(違うだろ…・・・。・・・。)

キスマイがますますなんか遠く感じる。

気がする。

Kis-My-journey 映像一部









ガヤさん 太P

アイノビート

ライヴDVDはいいよね。

記憶よみがえるし。





センター玉森さん

画面左 右から三番目

M。宮田




はい

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


俊く


M~(^∇^)

いやん。(*ノ▽ノ)

めっちゃ映ってるやんぷっぷっぷっ




Take over




キタミツ

カッコイイ~好好好好好好きゃ★きゃ★

普段はかわいすぎやけど、

ライヴ中は

めっちゃカッコイイ!!

なんか変わる。




玉森さん

玉ちゃーん!!

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

いやん( ´艸`)

いやん(*´ー`*)

早くキュンキュンしたいねー!!

ほいじゃあばいばいばいばいばいばい

おしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいけろけろけろっぴ