今夜はキスマイ三昧☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 『Good-bye, Thank you 』

『Good-bye, Thank you 』

Kis-My-Ft2 宮玉 (玉ちゃん 宮っち)

Hey!Say!JUMP いのあり (伊野尾ちゃん 大ちゃん)

KAT-TUN上田くん 亀ちゃん担当なおいらです。

日々、ネガティブ&マイペースに病みblog更新。

友達募集中 イタイやつと友達になりませんか?笑

タナゴコロ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]

タナゴコロが発売されてから、

100回は聴いたんじゃないかという

勢いでリピしまくりっす[みんな:08][みんな:09]

ちなみに、キミとのキセキは…









2回[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]

あはは。

差がありすぎっしょ。

今夜のテレビは、キスマイ三昧ですよ

[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

ジェネレーション天国

2013.8.19




新コーナーもスタート。ある世代にとってはふつうに使っている言葉が別の世代にはまったく聞いたこともない、といったような言葉にまつわるジェネレーションギャップを楽しむ新コーナーがスタート!言葉が通じる、通じないの境目を番組では「ジェネ線」と名付け、テーマとなる言葉の「ジェネ線」を街にアンケートに出たり、スタジオの出演者たちにわかる、わからないかを尋ねはっきりとさせていく。
これまでもバナナ世代のモノクロ映像に衝撃を受けることが多いが、今週からは、バナナ世代の生活を紹介するめずらしい映像を全世代で堪能するコーナーがスタート。
あまりのおもしろさに、「このおもしろ映像、これからも期待したいですね」と思わず山下智久も言ってしまうほど。今回紹介された映像には山下智久のルーツとも言える存在が登場し衝撃度もさらにいっそう増すのだった。
今回発表するランキングのテーマは「プチ贅沢」。プチという繊細な切り口のため共感するところ、理解できないところがぞくぞく飛び出しスタジオは大いに盛り上がる。
それまで定番だったものが、あるものの発売や発明によって革新的な変化を遂げ、皆衝撃を受けたという話題が飛び出す。ある世代のプチ贅沢にほかの世代も共感したり、逆に口をぽかんとあけてしまうような事態に!

司会
今田耕司 山下智久 山﨑夕貴 (フジテレビアナウンサー)

小川知子
柴俊夫
柴田理恵
テリー伊藤

IKKO
要 潤
川合俊一
ケンドー・コバヤシ
友近
堀ちえみ
的場浩司

夏帆
菊池亜美
北山宏光(Kis-My-Ft2)
芹那
JOY
二階堂高嗣(Kis-My-Ft2)

はい、2人きましたっ[みんな:18][みんな:19]

ニカちゃんと、

キタミツ

最強の兄弟!?!?

photo:01


チェックですっ。

そして、

SMAP❌SMAP

我が最強[みんな:20][みんな:21]

さっきから、最強ばっかだな…

宮玉➕千ちゃん[みんな:22][みんな:23]

はいっ、

DREAM BOYS JETメンバーです。

待っててね~

東京まで、

行くからねん[みんな:24][みんな:25]

おっと、

話がずれた。

■BISTRO SMAP
ゲスト:近藤真彦さん・
玉森裕太さん・千賀健永さん・宮田俊哉さん(Kis-My-Ft2)

SMAPもビビる!?近藤真彦さんが、Kis-My-Ft2の3人を率いて、
ビストロSMAP別館に来店!

スタジオ騒然!誰も知らなかった…
封印された衝撃ジャニーズ伝説を今夜ぶっちゃける!!
・デビュー当時の秘話!
・禁断の合宿所生活!
・80年代アイドル時代のプライベートとは!
・レーサーになった本当の理由!
・美空ひばりとの意外な関係・・・etc

SMAPもキスマイも大興奮!
今夜しか聞けない!! 知られざるマッチ・・・!!
知られざるジャニーズ伝説が・・・!!
●稲垣の殿リーマンが新境地へ!「殿さま~ぬーど」

稲垣の強烈キャラ!負けず嫌い殿リーマンが夏を満喫!
あのコとあのコとあのコに囲まれて、負けず嫌いな夏が始まる!?
●S-Live ゲスト:山下智久さん

月9「SUMMER NUDE」の主題歌、「SUMMER NUDE’13」を
山P&SMAPのスペシャルバージョンでお届け!
夏がさらにさらに盛り上がっちゃいます!

チェックですよ~[みんな:26][みんな:27]

アンニョンヒ ゲセヨ✋

[みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33]