PRESSレポートetc | kiryuyrik information blog

PRESSレポートetc

本日&明日は、A/W 8月分の出荷です。

今週末には、店頭に並べられると思いますので週末はkiryuyrikのお取扱店へどうぞ。

8月納期のメインは、ナポレオンJKTです。



随分お久しぶりのプレスレポートになってしまいました。

申し訳ございません。

この夏のレポートを駆け足でお伝えします。


まず、本日OAのTV“1番ソングショー”でA/Wの新作のシャツを着用されています。

(着用者は、コメントを控えないといけない規制のある事務所のタレントさんです。お察し下さい。)


また、発売中のSENSE8月号と9月号にも掲載されています。

(こちらは、後日写真をアップします。)


その他、News ZEROのキャスターのオリンピック取材で、kiryuyrik&Designed by No.503着用

(着用者はお察し下さい。)


TV ガイド・TVナビ、舞台のパンフレット、ツアーパンフetc

(こちらも同様に着用者はコメントできません。)


SUGIZOさんアー写&WOWOW-LUNA SEA特集

B'z会報誌

清春さんLIVE衣裳

GLAY、LIVE衣裳

BREAKERZ写真集&LIVE衣裳

SIDパンフ

その他、アリスナインやオペラ歌手のジャケ写

anan別冊“韓国特集”2PM

AERA-香川慎司

向井理-“ピッタンコカンカン”“なんだ君は”


などなどなど・・・