Zippo | kiryuyrik information blog

Zippo

来週はいよいよバレンタインデーですねバレンタインチョコ

今年の14日は本命にプレゼントを渡すにはピッタリな土曜日音譜


前職時だったらきっとプレスの仲間達と「やった、今年14日土曜日だよにひひ」みたいな会話してると思います。当時は本社に男子100人以上&当日のスタイリストのアポ等、プレスという仕事上(外面良くシラー)「プレスの子は当然くれるよね?」という皆さんの期待が・・勿論、当時社長の大御所デザイナーさんにも渡さないといけないしとっても大変だった事を思い出します


今年は、“逆チョコ(男子~女子恋の矢)”の提案もされていますね。

女子としては、良い流れだと思います。

女子~男子へ恋の矢と決め付けず“想いを伝える日チョコレートあげる♪

其々のショップもバレンタインデーギフトを揃えているようですが、個人的にはクリスマスくつした&お誕生日ろうそくは豪華にプレゼント、バレンタインデーはチョコに可愛く添える程度が良いんじゃないかと思っています。


kiryuyrikでのオススメギフトは、やはりZippoジッポ

昨秋に新しいタイプも登場して、kiryuyrikファンじゃなくてもスマートなボディーと美しい蝶は持ってるとちょっと自慢できるアイテムです蝶々淡purple

スモーカーな彼女への逆チョコにもきっと喜ばれるはずラブラブ!


kiryuyrik information blog kiryuyrik information blog

kiryuyrik information blog kiryuyrik information blog


携帯灰皿のセットも灰皿

私は、これを鞄に付けてカードケースとして使用しています。

Suica & Pasmoを入れて改札でピッ電車便利です。
kiryuyrik information blog kiryuyrik information blog


昨日のSHOPブログ音譜

青森のSHOP=Antton

-kiryuyrikのZippoは男性が持っていると素敵ですね-