美容教室 | 山野愛子どろんこ美容 デミサロン GIGILIO KiRYU

山野愛子どろんこ美容 デミサロン GIGILIO KiRYU

『泥』と『琥珀』の〝yamano〟を知って頂く為に 色々紹介していきたいと思います☆

こんにちは晴れ


今月は 『GIGILIO(ジ・ジリオ)の美容教室』 について、ご紹介しますねクローバー


『美容教室』とは、自宅で 簡単にキレイになれる方法を 楽しく知って学んで頂ける教室ですキラキラ

普段のスキンケアについて、下記のような思い当たる点はありませんか?


クローバー忙しくてスキンケアをする時間がないガーン
クローバー小さな子供に手がかかり、自分のスキンケアが雑になっているガーン
クローバーアイメイクをしっかり落とそうと、ゴシゴシこすっているショック!
クローバー洗顔の後に肌がつっぱるしょぼん
クローバーマッサージやパックはしていないガーン
クローバー以前よりもシミが増えてきたショック!
クローバー最近、肌がガサガサして タルミが気になるしょぼん
クローバー乳液を塗るとベタベタするガーン

などなど・・・

あなたは いくつ当てはまりましたか

これらは、日頃のスキンケアの仕方をちょっと見直すだけで、すべて解決っ!!


美容教室では、
まず サロンの洗面所でクレンジングをし、メイクを落とします。


ブーケ1肌をこすっていないか。

ブーケ1洗顔はもっちりキメの細かい泡立てができているか。


山野愛子どろんこ美容 デミサロン GIGILIO YuRi

ブーケ1熱いお湯ですすぎをしていないか。

ブーケ1パックやマッサージはたっぷりの量を使っているか。



山野愛子どろんこ美容 デミサロン GIGILIO YuRi

ブーケ1化粧水や乳液はたくさん塗れているか。


私もお客様と一緒になって洗顔しますキラキラ
ワイワイとおしゃべりしながら一緒にするので楽しいですよ音符


シミ・シワ・たるみ・乾燥等の肌トラブルは、
日頃の間違ったお手入れの仕方や、肌をこする等のクセが原因ですあせる

美容教室で スキンケアの様子を見たり 

日常生活を聞いたりすると、その原因がみえてくるので
改善方法をご提案しますひらめき電球


『忙しく時間がなくて、スキンケアはなかなか…』
という方でも、スキンケアが心の負担にならないよう、

それぞれの生活に合わせた 楽しく簡単にキレイになれる方法があるんですよキラキラ


他にも、メイクや 季節ごとのスキンケア等、楽しく学べる教室です音符
GIGILIOでは、今 この美容教室に力を入れていますビックリマーク
スキンケアは毎日のことだから、正しい方法を知っているのと知らないのでは、将来大きな差が…ドンッ


お客様からは、
『毎日間違ったことをしてたわショック!あせる美容教室って大事やなぁニコニコ
『ここにきたらちゃんとスキンケアをしようって、気持ちが上がるわ~アップアップ
と喜んで頂いていますキラキラ


キレイになることを楽しんで 心豊かに過ごしてもらえたら、と思っていますニコニコ
なので、ぜひすべての方に美容教室に来て頂きたいですニコニコ


費 用 ■ 無料

時 間 ■ 約2時間~

場 所 ■ 四季の森会館東館にて(月1回場所をお借りしています。)
(ご要望があればご自宅にもお伺い致します)


日時はご希望日を承ります
ぜひご連絡をお待ちしておりますクローバー



次回のブログは 4月9日に更新の予定です





山野愛子どろんこ美容 デミサロン GIGILIO KiRYU








T