というわけで、投下しました。
意外なことに、今までめろムラ動画を投下してなかったんですねえ。
なんたること…!!


これで一応、やりたかったことは大体できたかな。
あ、あとは。
めろめろズの連続音とか、需要あるのかとかわからないですが、とりあえず録ってある分くらいはどうにかしたいです。めろり(ショコラ)、すごく埋もれるので使いづらいかなーと思うのですが。うーん。
めろと(シリウス)もちょっとどうだろうなあ…。ノイズ処理もまだ+原音設定もまだなので、配布についてもまだまだです。欲しいと言ってくださったかたにはお渡しできるようにはしたい…と思いつつ。

ノイズ処理、みなさんはどうしているんだろう…。某所に載っているやりかただと、いままで出した単独音等のように、軋む(?)んですよねえ…。どうするべきか。勉強せねば。