歌月くん2周年おめでとう!
歌月くんは俺の嫁。あいしてる。



というか柊ずおめでとう、なのですけれども。
今回歌澄さん出番少ないので声大きくして言えないというかまあ…ね…(こそっ)
念願の0:00投下です。どうやってやるんだろうと思ってたのですが、何てことなかったです…理解。
今年も祝えてよかった。来年も同じように出来るといいのだけれど。どうなることやら…。

■■■■■

最近、UTAUから離れているような。
めいこいにハマってしまって。今ちょっと乙女ゲームの波が来ています。
(※そのあたりはゲーム用ブログとかに書いてるのですが。)
ガルスタとか読んでたらやりたいゲームがたくさんあって困る困る。
めいこいは来年ドラマCDシリーズが発売なので今からwktkしてます。