中国  曇り


九条さんのあいほんが
強そうになったよ。
きんきらきんだよ\(^o^)/
{CF956C58-9C4A-4637-B415-5614B2388CDF:01}


昴の携帯で撮ったから、
昴に送ってもらったよ。


一緒にこんな画像がきたよ。
ゆめとの2ショットだって。
勝手にUPしちゃうね。
{E5E58830-B33D-45E0-BADF-82E79DDAE550:01}


携帯写すために
カナと2ショット撮ったんだけど、
カナはなうにUPしてくれてたよ。



そうそう、
また乗ったよ。チャイニーの未来の乗り物。
{38BB1F45-9645-4FA8-9B9F-90556780EB75:01}
重心を前にかけると前に進むんだ。
公大が撮ってくれたんだ。
今日は乗りこなせなかったよ。くそ、でも高いから買わない。くそ。




あと、マネージャー様から、
明日から先行配信するから告知してくれって!



オフの旅行中だけど、
みんなの事忘れてないよ。




だから告知する。
-------------------------------
11/11よりドワンゴジェーピーで「天照」の着うたフルをダウンロードし、応募
すると、応募者全員のご自宅に「己龍 落書き生写真」をお送りします!詳しく
はドワンゴのサイトをチェック!http://r.dwango.jp/CK42pbsB

※己龍メンバーがアーティスト写真に落書きしお送りします。尚、落書きはプリ
ントとなります。
-------------------------------

ほらきた先行配信\(^o^)/


これ聞いていい子にしてるんだよ。



人生満喫してる人からの投稿


さよなら!