浜松市内ホテル 晴れ



こんばんわ嘘がつけないバンドマン九条武政です。



アニコス?!



あー苦手さw



あー苦手さww



こんばんわ!
迷探偵九条コナンです。

photo:01




いや…むしろコナン君より
オクレ兄s…

photo:02




インチキ魔法が使えそうでごめんなさいw



にいさーんっ!




本日のインストアイベントも楽しかったです。



会場(ザザシティ)の都合で会場が移動になってしまった事で、
皆様には迷惑かけてしまいましたが、



なんやかんや無事インストアイベントを行う事が出来てよかったです。



インストアが中止とかテンション下がるしな!



浜松ありがとう。


明日は三重です。
またもや三重公演もソールドアウトです。



なんとも嬉しい限りです。


先の話もすれば、

8/18福島公演 完売
8/19新潟公演 完売


あと、
8/12の仙台公演もソールドアウト間近という情報が事務所スタッフ様より伺いました。



これは正に快挙です。快挙。





だって偽オクレ兄s…がいるバンドですよ?w




今回の巡業って、
なんか不思議な感じがするんです。



各地方をまわればまわるほど、
ファン様への気持ちが膨らんでいくんです。



今までやっていた巡業でもそういった感覚って勿論ありました。



だけどな、
なんか今回は特に感じるんです。



各地方で応援に来てくれるその地元のファン様は勿論ですが、



遠征のファン様とか見てても
己龍さんが頑張ってるから私も頑張って応援に行きますとかそーゆー声とか
貰えたりするんです。



九条さんのファン様に対しての考えで
ライブとか…別に無理して遠征しろなんて思わないし、
来れる時に来てくれたらいいでねくらいに思ってるんです。



ファン様一人一人学校や仕事が忙しかったりしてなかなか足を運べない人だっているし、


金銭的にもなかなかライブに来れないファン様だっていると思うんです。



そういったファン様に対し九条さんは、ファンじゃないなんて思わないし、
それはそれで仕方ないし、
来れる時に会いにきてなって思っています。


勿論、そんなファン様達に対しての感謝の気持ちあります。





んで、
それはそれ。



でも、
己龍さんが頑張ってるから私も頑張るって云われたらやっぱ嬉しいですよね。



人間だもの。



バンドとファン様が未来に向かって
お互いを支え合える関係ってなんかいいですよね?



好きですファン様!




いつも支えてくれてありがとう。


九条さん今からファンレ読みますね。










追伸


フリーザ様に
tn…k握られましたw

photo:03








さよなら!







iPhoneからの投稿