自宅 晴レ





つい先日23日の高田馬場エリア公演にて、







九条さん・・・












左手を振り下ろした瞬間、

左手に身に付けていた、



数珠が全て飛びました。










気の利かせてくれたお客様方が拾い集めてくれたのか、

ステージを降り、








機材搬出の際には

綺麗に九条さんの足元に戻して下さっていました。








つい先日にも

九条さんブログにも書かせて頂きましたが、

数珠の効力というものを信じています。












昨年の出来事なのですが、

オニキス(厄除けなどの力を持つといわれる石)が、

何もしていないのに紐が切れ数珠が崩壊した事があり、






案の定、

翌日九州道(高速道路)にて

玉突き事故に巻き込まれました。





メンバー、スタッフ共に怪我もなく

大事に至る事はありませんでした。





その時の記憶は今でも鮮明で、



馬鹿な話かもしれませんが、

オニキスが守ってくれたのだと

九条さんは本気で信じています。




それからでしょうか?

どんな状況、どんな服装をしていても。

オニキスだけは絶対に肌見放さずつけようと思い

今現在も身に付けています。






23日エリア公演で腕を振り下ろした瞬間、

数珠が我が身から離れ

心配をしていたのですが、



オニキスは無事だったようですが、








もう一つ見に津つけていた、

タイガーアイ(金運を司る石と云われています)の

数珠が崩壊していました。


己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-201005250142000.jpg




今の所、

九条さんの身辺に変化はなく大丈夫なのですが、





なんだか心配なのが正直なところです。








金運とかなくても

体だけでも無事であれば、

大丈夫かなとも

思うのですが、




なんだか不安です。






己龍を初めてからでしょうか?






沙都子伝説も色々あるし、







非科学的な事も

案外馬鹿に出来ないなと

思うようになりました。





追伸



数珠が飛んでいった瞬間に気がついた

お客様方の震撼した顔は今でも忘れませんw




あの瞬間もある意味、

ステージに立つ人間とお客様の気持ちが

共有できた瞬間であるかもしれませんねw





たぶん、

九条さんも、お客様も


「あっ壊れちゃった・・・」





そんな顔をしていたのではないでしょうか?w





さよなら!