久々の准ズバ!


さあ

質問にズバスバ答えてくぜ




准司さんって牙狼好きなんですか?

☆知り合いの勧めで見てみたら…好きになった(笑)かなりハイクオリティーな特撮でびっくりしたよ!






finoってトリートメントはトゥルントゥルンになりますか?

☆どうだろうね?wちなみに俺が勧めたのはヘアマスクだぜ。トリートメントとの違いはあんまりわかんないがな!取り敢えず試しに使ってみたらいいんじゃない?








レッグマジックX持ってるんですか?

☆いや持ってないぞ。







准司先生は鎖骨撮らないんですか?

☆俺は緑の人みたいに安売りはしない。まあいつかの機会にな!







タケコプターの着地で痛めたのが最初ですよね?

☆最初に痛めたのはクアトロの日のリハで、タケコプターの着地で痛みが悪化したとゆう何ともお馬鹿な話だw








今度の衣装はどうですか?

☆フィッティング段階にも関わらず、かなりキテる!まだわかんないけど今までで一番好きかもって感じだぜ!








kkt痛いのに走ったりして大丈夫なんですか?

☆時間経つと痛みひいてるから大丈夫だ。あとは多分走ってる時はつま先に体重をかけてるんじゃないかと思われる。なので大丈夫だぜ!







iTuneカードって欲しいですか?

☆ん~欲しいな(笑)








じゃがりこのずんだ味って甘いですか?

☆甘くない(笑)







踵大丈夫ですか?

☆大丈夫だ(笑)







写メの黄金騎士は牙狼ですか?

☆牙狼です(笑)








ちゃんとご飯食べていますか?

☆ぼちぼちじゃないかな?栄養は足りてないとは思うけど~。








准司先生が使ってるor欲しいスティックってありますか?

☆Pearlの7STHを使ってるんだけど最近変えようかなと悩んでるとこなんだよね~。今の俺の手にあったスティックを探そうかなと思ってる。








服のサイズっていくつですか?

☆Mだな!ギリSでも大丈夫だと思う。服とか全然買わないから自分のサイズが正確にわからないってゆうね…。









今回の准ズバはこんなもんかな


また近いうちにな!

( ・д・)/--=≡(((准