准司がズバっと答える


略して

准ズバ






パクってねーかんなーw





答えよ




バンド名が決まりません。
何かいい案はありませんか?



バンド名ねー
これってなっかなか決まらないんだよねー!
意味を持たせようとか思うと本当決まんない!w
だから
響きとかニュアンスで決めちゃえばいいと思う


長くやっていこうと思うなら一番重要なのは
メンバー全員が気にいるバンド名にする事
気にいらなかったらモチベーションもあがんないっしょ
だからそこ大事


マジ何も出なかったら好きなバンドを参考にニュアンスをパクってしまえ!

ぶっちゃけ正解も不正解もないからね
貫いてやり通したらそれは世界で一つのかっけー君らの代名詞だよ




うん



以上!




准ズバ



またなズバ

( ・д・)/--=≡(((准