テーマ:
幕張メッセにて、
VAMPSさん主宰ハロウィンパーティー終了致しました!


皆様ありがとうございました!m(_ _)m


初めてのハロウィンパーティーでしたが、

凄い…とにかく凄いイベントだった…(((^-^)))


このような素晴らしいイベントに出させて頂いて光栄です。


初めて味わう空気感に戸惑い、勉強させて頂きました!m(_ _)m


HYDEさんとGLAYのTERUさんとTAKUROさんが誘惑やるなんて…(((^-^)))


後ろで見ながら震えました(((^-^)))




そして、ハロウィンということで僕達ゴールデンボンバーも仮装したよ(^-^)



photo:01


ジャン!





photo:02


ふなっ○ー、ヤキソ○ン、鉄腕アト○、半沢直○、
ヒーロー達が夢の勢ぞろいですね(^-^)





photo:03


アトヌさんお久しぶりです~




photo:04


セクシーだよ~





photo:05


ダミー役で出てくれたオータムリーフのみんなと⊂(^-^)⊃

衣装はBABY, THE STARS SHINE BRIGHTさんからお借りしました






photo:06


本編終了後、セッションのためオンナになるアトヌ、いや、ウランちゃん

衣装はBABY, THE STARS SHINE BRIGHTさんからお借りしました




photo:07


セクシーだねぇ~

ウランちゃん着用衣装提供:BABY, THE STARS SHINE BRIGHT様




ライブは楽しや!



んbye!⊂(^-^)⊃
AD
いいね!した人  |  コメント(4122)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース