仙台市内を歩きに歩いてたどり着いたのはここ
 
己龍 一色日和オフィシャルブログ「ひよりんピック」Powered by Ameba-111111_2101~0001.jpg
 
あ、画像ぶれてる(wω・;)
 
渋い佇まいの姫ラーメン!!
 
ファンの子が以前から熱心にお勧めしてくれてたから距離がちょっとあったけど行ってきました(*´∀`*)
 
地獄ラーメンをお勧めしてくれてたんだけど、激辛は大惨事の予感がしたから
 
己龍 一色日和オフィシャルブログ「ひよりんピック」Powered by Ameba-111111_2110~0001.jpg
 
味噌ラーメンの餃子セット!!
 
これも辛味噌が入ってて、ちょっと辛め(`・ω・´)
 
味噌味ってこともあってライスとの相性が良かったです♪
 
そして特筆すべきは…
 
餃子が美味しい!!
 
かなり僕好みの味でした(*´∀`*)
 
お勧めしてくれた子ありがとう(`・ω・´)
 
普段は距離や時間の問題でお勧めしてくれるお店に行けないことが多いんだけど
 
歩きで行ける範囲だったら行こうと思うし
 
お勧めがあったらまた教えてね(`・ω・´)
 
ひより(wω・)