やっとこさニコニコに投稿終えました。
 エンコってたいへんね……。


 とりあえず反応あればいいなあ……と思う。
 ピアプロでのコラボ募集も考えようかとは思ったけれど、ピアプロでは森之宮先生は亜種認定されて無い模様、消された画像も存在するとか、しないとか。

 実を言うと、ピアプロで小説投稿を許可していないことが、こういった動画を作ろうと踏み出したきっかけにもなっています。
 ピアプロ投稿時はこんな文章でした。
(現在ではピアプロは小説投稿を許可していません、ので新作投稿は控えています)
 http://piapro.jp/content_list/?pid=kirusyu00&view=text

 しかしビジュアルノベルになると、いろいろ小説とは違う作法が必要になってきて大変だなぁ……。
 文字制限もかなりキツイし。時間も1話10分くらいで抑えたい。
 効果音とかもまだ探してないし……そういった情報もお待ちしております!