中之島きものちTOKYO*商品紹介part6 | KIRUKIRU de Blog

KIRUKIRU de Blog

愛媛県の着物屋 「KIRUKIRU」のスタッフブログです。

イベント情報やアンティークキモノに関する情報を随時アップしていきます♪

追加商品のご紹介、続いては帯編です!



ぽってりとした椿、目の覚めるような
鮮やかな色が魅力的です。



ビビットなピンク地に麻の葉とカタバミ。
レトロでインパクトある一本です。




こちらは何と一本の帯ですが、様々な柄が!
柄の出し方を変えるだけで色んなコーデが楽しめそうな
お得な帯です^^



孔雀の羽根をモチーフとしたデザインにセンスを
感じるモダン柄!



梅にライン柄が合わさった和モダンなデザイン*



白地に映える異国情緒溢れた花柄がかわいいですよ♪



薔薇に桔梗のような小花柄と真ん中の紐のような
柄が印象深い一本。



鮮やかな色が映える花々が雰囲気あります*



木に佇むミミズク、、何とも愛らしい表情!
クリクリとした目にまん丸体型、、一度見たら
頭から離れないこのゆるさがたまりません!



植物花が繊細に織り込まれた、大人な帯です。



オウムに薔薇の織帯です。繊細な色みと
デザインがとても上品です。



芙蓉のようなシャクヤクのような大柄の花が
キレイ*



不動の人気!薔薇とモダンな柄の手鞠のような
モチーフがお洒落☆



洋物の本がとってもお洒落!読書の秋、、
是非コーディネートの主役としてお召ください!



薔薇にオウム、アールデコ、、とことん可愛いと
お洒落が詰まった贅沢な帯です☆★



まるで草間弥生ワールド!文句なしに可愛い、
また普段着に合わせやすい帯です!




昔の外国の絵皿のような柄が面白い、
デザイン性溢れる一本です。



こちらは優雅にテニスを楽しむ風景が描かれた
ユニークな一本です!ユルい線画が何ともいえな
味わい^^



今の時期にピッタリ!
秋の味覚がたっぷり盛り込まれた帯です。


当日、皆様のお越しをお待ちしております!!

KIRUKIRU