お稽古[トップふっくらの会・前髪アレンジの会」 | KIRUKIRU de Blog

KIRUKIRU de Blog

愛媛県の着物屋 「KIRUKIRU」のスタッフブログです。

イベント情報やアンティークキモノに関する情報を随時アップしていきます♪

ヘアアレンジ・メイクレッスン
ご好評頂いている「KIRUKIRU de おけいこ」
次回の日程が決まりましたRose

メイクレッスンが続いていましたが、今回はヘアアレンジのお稽古です!

まず初めは…
【トップふっくらの会】
11月26日(土)です!
プライベートでも、フォーマルな場でも使える、トップふっくらの術…
トップにボリュームを持たせるだけで、全然印象が変わります!!
次の日から実際にちゃんとご自分で出来る様に、分かりやすく、実践を交えて
教えていただけるので是非是非ご参加を見返り美人
お一人様・お友達と一緒に、どちらも大歓迎です、お気軽にドウゾきらきら


そしてもう一つあります!!
【前髪アレンジの会】
12月11日(日)です!!
忘年会・クリスマス、おでかけする機会がたくさんのこの季節
お洋服は色々コーディネートを考えるけど、ヘアアレンジは苦手…という方びっくりマーク
前髪をちょっとアレンジするだけで、とってもお洒落になりますアゲアゲ
お一人づつ、前髪の長さに合わせ似合うアレンジを教えていただけますsei
前髪がそんなに長くないから無理かなぁという方
眉毛が隠れるかな…くらいの長さであれば大丈夫ですっキラキラ
せっかくのお出かけ、より楽しくなるようなアレンジ伝授しますハート②

※どちらの会も、ヘアアレンジ初心者の方対象にしています。
クシやピンが上手くつかえない…
全然やった事無いから不安涙
という方、安心してお越し下さいキラキラ
お会いできるのを楽しみにしています標準のヵォ(?


**************************
日時:11月26日(土)トップふっくらの会・12月11日(日)前髪アレンジの会
   両日11時開始(90分)※10分前にはお越しください。
場所:KIRUKIRU / 松山市道後町1-10-12道後温泉駅舎2階
定員:5名様
参加費:2,000円
お持ちいただくもの:
ヘアゴム(2~3本)、アメリカピン、くし(コーム、ブラシ)
※鏡、スプレーなどはこちらでご用意致します。
**************************

おけいこについてのお問い合わせやご予約は下記より受付中です!
また、各回の応募は定員になり次第締め切らせていただきます。

KIRUKIRU-------------------------
089-945-2682
kirukiru@train.ocn.ne.jp

お友達同士、親子はもちろんお一人様での参加も大歓迎です!
是非是非お気軽にご参加ください♪


クリスマスイベントもまだまだ募集しています~ニコチャンハート
色んな方が参加して下さり、楽しいイベントになる予感でワクワクしています標準のヵォ(?バラ
どうしようかなぁと考えている方がいらっしゃれば、是非ご一報をハート