すっかり春だよ | キルケデゴザイマス-3兄妹母の毎日-

すっかり春だよ

春を感じる瞬間は? ブログネタ:春を感じる瞬間は? 参加中



春だよ。春だよ。春休みだよショック



まぁ、長男がうるさくて仕方ないですわ汗


昨日はお友達と遊びに行ってたけど、

今日からは一番の仲良しが田舎に行ってしまってて、

他の近所の子もお出かけらしくて、

「暇だー。暇だー。」 ってうっさい


私はちっとも暇じゃないのに。


ばぁばは、なんと38.7℃の熱を出してるし。


私もなんだかがイガラッポイし。


せっかく良くなってきてたはずの次男チーコはまたハナがズルズルほろり


どうなってんのよ。.・ω・.。



それでも、子供達は元気だし、今日はこちらはいい天気だから

公園に行ってました。


公園の周りには、sakura03が綺麗に咲いてたし、

アチコチに可愛いお花はなが咲いてて。

そういうの見ると、春だなぁー って感じます笑顔


道端に咲いてる小さな花。

私、ぜんぜん詳しくなくてahaha;*


川原に沢山咲いてた小さな青い花とか、ヒョロっとして紫の花が咲いてるのとか・・・

なんて名前なんだろ汗


かろうじて、菜の花シロツメクサはわかったんだけども汗


春の花、長男と一緒に調べてみようかな笑